« あま~~い誘惑。 | トップページ | 懐かしの味と、春の予感♪ »

2010/02/13

Bang the Drum!

2010年冬季五輪がバンクーバーで開催と知ってから期待していたこと。

カナダと言えば… 大好きなアーティストの登場をただ夢みてましたheart02

日本時間の今朝11時から始まった開会式(仕事だったのでバッチリ録画ですwinkshine

82ヶ国の選手団が延々と、誇らしげに楽しげに入場し終えると ついに、、、

Bryan Adams&Nelly Fatado “Bang the Drum”notenote

待ってましたぁ~~~~ ブライアーーンhappy02heart04

ドーム屋内でハウリングしまくり音が切替わってしまって口パクだったけど平気sign01

動くブライアンを目にするのが久しぶり過ぎて狂喜乱舞、リピートしまくりww

Salondegiverny

先日、東陽町で友人と仕事帰りに寄ったフレンチでも

すっかりフィギュアスケートの話題で浮かれまくっていましたが、

いよいよ始まってしまったバンクーバーオリンピックcrownshine

ミュージックプレーヤーや車に再びブライアンを大量搭載だ~heart

|

« あま~~い誘惑。 | トップページ | 懐かしの味と、春の予感♪ »

ニュース」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま~~い誘惑。 | トップページ | 懐かしの味と、春の予感♪ »