« 懐かしの味と、春の予感♪ | トップページ | 氷上の煌き。 »

2010/02/17

奇跡って起こるのかな…

Picotee

散策の森のクリローの中で、いつも楽しみにしているピコティwinkshine

今日は雫を纏って寒そう…でも覆輪が際立って美しく輝いてましたheart

あれれ…スポットがない…??

100129

先月見た淡~いピコティ(スポット有)とは別人??

場所は一緒のはずなんだけど…昨年見初めたコはどっち?w

Photo

今日は「ポンポネッラ」長尺苗を仕入れてきましたょんnote

26日は早くから伺いますので、一緒に植付けと誘引などなど

バラ庭づくり楽しみましょうね~smile 晴れますように…heart04

cloud cloud cloud

はぁ…明後日は4回転をバシバシ跳んで奇跡を起こすジュベール見たいweep

がんばれーーージュべ コヅ ダイ ライサ ランビーーcrownshinesign03

フリーの演技はメダル関係なしに、個人的には

小塚選手とSランビエール選手に期待をしていますheart02

スピンとスケーティングの美しい2選手にも是非、注目してみてね

(日本中が高橋選手に注目し過ぎなので敢えてお願いw)

|

« 懐かしの味と、春の予感♪ | トップページ | 氷上の煌き。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの味と、春の予感♪ | トップページ | 氷上の煌き。 »