« ホワイト ガーデン♪ | トップページ | Bang the Drum! »

2010/02/10

あま~~い誘惑。

ヒルトン東京(新宿)マーブルラウンジで人気のスイーツブッフェheart

5月まで開催中の“ストロベリーデザートフェア”を聞きつけた

友人に、またまた誘われて行ってきちゃいましたぁ~lovelyheart04

Marble_lounge

スイーツ好き、ましてや苺大好きのわたしには堪らない誘惑 w

今回はケーキ類は控えめにイチゴsign01いちごsign01sign01で攻める作戦で~happy02heart04

“チョコレートファウンテン”のホワイトチョコはシャンパンフレーバーupshine

惜しげなく たっぷりと山積みにされた 小粒の“あまおう”(手前)

2月限定で 大粒“あまおう”を3つ頂きましたぁ~note(奥のお皿)

美味しいものには目がない友人と競い合いながら、

お腹いっぱいになると蒸し野菜に走ったり、お喋りに逃げながらw

三時間半も入り浸ってましたsmilesweat01最終的には甘い匂いも駄目なほどww

この時期は南房総や石垣イチゴ(静岡)等方々の苺狩りへ赴いてましたが

しばらくは我慢、我慢です…ねぇ

|

« ホワイト ガーデン♪ | トップページ | Bang the Drum! »

ニュース」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト ガーデン♪ | トップページ | Bang the Drum! »