« 惚れ惚れ… | トップページ | あま~~い誘惑。 »

2010/02/02

ホワイト ガーデン♪

今年はじめての雪…昨晩からシンシンと降り積もりましたsnow

寒いのはほんとに苦手なのだけど、雪景色は大好きheart

Ume

そこここに春を見つける喜びがあるからかもしれませんlovely

仕事にゆくよりも気合を入れて、日が差す前に撮影~camerashine

梅の蕾も綻んできて…もう直ぐ立春ですもんねぇheart04

Narcissus

殖えつづける水仙、昔は中心の筒(副冠)が黄色だったのに

殆どが白色になっちゃいました?なんでだろう??

Arch

百難隠す雪のお陰…植付け予定のバラや草花もそのままだけどsweat01

お気に入りの白アーチを初お披露目ですnote

左奥にあるのが「ファビュラス!」shine小径の右側に植えたての「感謝

柿の木にぶら下がるのは、連日、鈴生りのスズメに大人気の

ピーナツリースそろそろ御代わりが必要みたいcoldsweats01

20080203

ちょうど二年前の大雪の頃…snow小径が今より狭く、

草花もすっかり覆われ真っ白な世界でしたsmile懐かしい~heart04

Obelisk

1月中旬に誘引した「シャンテ ロゼ ミサトheart

下からびっしりと咲かせるため両手両足でグイグイ押下げたつもりsweat02

噂に違わず恐ろしいほど固い枝…鉤状にくい込む鋭い棘thunder

これだけの応酬は初めてだったので、かなり手こずりましたcoldsweats02

思い入れも強いから いっぱい咲いてちょーだいね…

Kansya_after_snow

悩みましたが やっぱり3本だけ残しましたょ~upup

どんな香りか楽しみにしててくださ~いwinkheart04

|

« 惚れ惚れ… | トップページ | あま~~い誘惑。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

おじむくさん、こんばんはnote
今もまた雪がチラついていますょ…寒いのは困りますsnow
「感謝」素敵な名前のお陰か周りでもかなり話題になっていて、どんなお花が咲くのかワクワクですheart02鈴木先生に伺ったらちょっとウドン粉に弱いらしいですが、とっても良い香りだそうですsign01残念ながらわたしの鼻はティーを感知し難いのでどんなもんでしょう…coldsweats01
今月中旬にはこちらでもスタンダードの接木講習ですheart04職人おじむくご夫妻は何を接がれたのでしょう…お庭で活躍される日が楽しみですねhappy02shine

投稿: かなちょん | 2010/02/03 21:12

そちらは結構降りましたね、我が家の方は朝になったら庭や道路には全く残っていませんでしたよ。
ところで“感謝”真ん中の細枝決心しましたね。good
春が楽しみですね、咲いたらアップ待ってますよ~。残念ながら香りは届きませんが・・・。

投稿: おじむく | 2010/02/03 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れ惚れ… | トップページ | あま~~い誘惑。 »