« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | バラ普及活動中~♪ »

2010/02/23

スケート日和♪

Sacas

オリンピックイヤーの今季には絶対滑りにゆこうねshineと約束して一年越し、

お互い数年ぶりにリンクに立ち、しばらくの間 手すり掃除~coldsweats01

はぁーー確実に運動神経・反射神経が鈍ってますわ…downdown

これからの“バラ園巡り”に備えて、しっかり足腰鍛えねばーww

ここは狭いリンクなので一周があっという間note だんだん感覚を取戻しつつ、

直ぐに体がポカポカしてきましたぁ~スケートってやっぱり楽しいなheart04

Skate

寒いのは苦手だけれど、スピンもジャンプも出来ないけれど、

もっと気軽にスケートが出来るようになればいいのにね…

維持が大変でリンク閉鎖が相次いでるそうで、昔遊びにいったリンクも

随分前に跡形も無くなってしまったし…スポーツ振興にもっと予算回さないと

メダルに期待できない国になっちゃうょ~削減するなら政治家の利権絡みでしょannoy

今月いっぱいでサカスのリンクは無くなっちゃうけど、

冬の間にもう一回滑りたい~と“江戸川スポーツランド”を計画中~note

鈴木選手のフリー演技“ウェストサイド物語”とっても楽しみですhappy01heart04

|

« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | バラ普及活動中~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | バラ普及活動中~♪ »