« 奇跡って起こるのかな… | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »

2010/02/19

氷上の煌き。

Copper_orange

大チャンの銅メダルがcrown光り輝く「パット オースチン」に見えちゃったwinkshine

怪我の前まで飛べていた4回転に挑戦してこそ、手にできた勲章…

転倒してもこぼれた笑顔の力強さ、演技する喜びに満ち溢れていたステップ、

金色には届かなくとも しっかりと心に響いた素晴らしい滑りでした…heart

月いち講習会のあと、遅ればせながら駆けつけた観戦会で

ギリギリ間に合った歓喜の瞬間happy02heart02ライサの高得点で封じたプルの呪縛w

みんなで「でかしたーーーーーーーーsign03」と叫んでしまいました…

Bジュベールが飛べなかった4回転を、見事成功させた小塚選手にも感動shine

4年後には きっと彼が表彰台で日本を熱狂させてくれるのでしょうnote

来週の女子シングルにも期待が高まりますupupup

|

« 奇跡って起こるのかな… | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »

ニュース」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、ようこそいらっしゃいましたぁnote
オリンピック競技はフィギュアだけではないけれど
一番夢中で見入ってしまいますhappy01heart04
庭仕事にとっても大切な季節なのに…捗らず困っちゃうw
ゆうさんのお庭のバラたち、とってもスッキリされていて
我が家も頑張らなくっちゃ~と刺激されましたup
可愛いチョコちゃんにdog癒されにまた伺います~heart
どうぞよろしくお願いしますnote

投稿: かなちょん | 2010/02/21 21:57

こんばんは♪
チョコわんこのゆうです。
コメント寄せてくださりありがとうございました。

私も高橋選手のスケートみて感動しました。
ニュースのコメントなどでも言われてましたが
本当に全身から滑れるうれしさが溢れ出ていて
とっても素敵でした。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2010/02/21 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡って起こるのかな… | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »