« 花嵐にはまだ早い… | トップページ | 西へ… »

2010/03/16

チーム 大株づくり、参加~!

今日はお休みをとって 朝から都内までドライブ~cardashdash

あちこち用事を済ませて、お昼過ぎには日本橋に到着です~~note

4月18日shine開催の一日セミナーのお支払いにいってから屋上へ…

クリローの展示残ってるかなぁ…と期待しつつ向かうと既に撤去された後でしたsweat01

あと二日早ければweep でも、見目麗しい高価なクリローたちがわたしをお出迎え~w

“かなりお手頃”との噂だったので「どのくらい…??」と覘いてみると、

やっぱり日本橋…物価が違うんだわぁ…coldsweats01 これが…お手頃なのねぇ…

でもでも、やっぱり「チーム 大株づくりsign01」の響きに釣られたからには

「このコheart」っていう素晴らしい出逢いに 期待を膨らませ再び品定め~searcheyeshine

見れば見るほど訳わからなくなってくるのは素人なので致し方ないww

ここはひとつ、御大に“大株づくり向き”なコについて今一度お伺いしてみようheart04

Photo

地下茎で殖えてるコより、株間が詰っている方が大株候補生~happy01

4月になったら根をほぐしてbud縦長8号鉢に植替えて、

6月まで肥料をやって育てれば 夏越しもできると太鼓判note

有難いお言葉の数々、しかと受けとめましたーーweepshine

三年前の失敗は繰り返さないよう初めて買ったクリローちゃん

大切に、そして大株に、育て上げます…upupup 

Koro_koro

パウダー掛かった淡いピンク、コロンコロンの花容heart02

My_1st

し、しかも…ほんのりピコティなのです~~happy02 なんて愛おしいheart

怖気づいて地植えにしてしまわないよう…早く植替えしちゃいた~いsweat02

sun sun sun

日がすっかり長くなって、まだまだお庭が見て回れる幸せconfident

Mickydenim

お気に入りの“ミッキー”と色違い“デニムジャンプアップ”のコンビnote

アンジェリケtulipには まだまだ花芽は見られませんでした~

Photo_2

毎年一番に咲くのは朱色八重tulip今年は一株殖えて4つになりましたheart02

Primula_

勢い余ってバラバラに管理してたコたちを寄植えにしちゃったーshine

この記事を以って200回目の更新でしたぁbirthdayすごい~(自画自賛sweat02

ダイビングも50本…100本…150本…200本記念までは

夢中だったけど、大台にのると気が抜けてしまうから~coldsweats01

これからも ひっそりと日々更新を重ねられたらいいのかなheart04

ご覧いただいてありがとうございましたwink

|

« 花嵐にはまだ早い… | トップページ | 西へ… »

ガーデニング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おじむくさん、いつも素敵なコメント有難うございます~note
ブログを通じてお知り合いになれた事、とても嬉しく励みにさせて頂いてますsmileshineお揃いとは言え、ロコココさんのビオラは超大作過ぎて是非拝みにゆきたい衝動に駆られます…51株を収めたハンギングって凄過ぎぃ~happy02heart04
春はビックリわくわくしちゃう事が多くて楽しいですね~w

投稿: かなちょん | 2010/03/18 21:59

ブログアップ200回おめでとうございますbirthday
継続は力なり!コマーシャルではありませんが、コツコツと積み重ねて出来るものなのでこれからも500回、1000回と楽しい記事を更新してくださいね。楽しみにしてま~すnote
ところでおそろいのビオラ&チューリップ沢山植えましたね。バラの季節まであと一歩、それまでは当分の間庭を明るくしてくれますね。

投稿: おじむく | 2010/03/18 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嵐にはまだ早い… | トップページ | 西へ… »