« 両手いっぱいの花たち~♪ | トップページ | 花嵐…吹き荒れて。 »

2010/03/29

薔薇づくし…♪

Lovely

ハートに形作られたアレンジメントの数々heart04

Mauve

ニュアンスカラーのハートがやっぱり素敵でした…

Photo_4

優しいアイボリーのハートも可愛らしいなぁ…shine   

2nd_prize

フラガー最終日に発表となる切り花品種の投票では

残念ながら2位となった大好きな「コーヒーブレイクheart

Roses 

cloud snow cloud snow cloud

今朝tv見ていたら、あったら良いのになぁ…面白いのになぁ…と

庭仕事をするようになってずっと思っていたものが紹介されていたeyeshine

ちょうどPCで調べものをしていたので忘れないうちにとpc検索してみると…

簡単に植物の観察、定点観測できる!待望のガーデンウォッチカムGarden Watch Cam【楽ギフ_包装選択】【ポイントアップ0401-05】 植物の観察、定点観測できる!待望のガーデンウォッチカムGarden Watch Cam【楽ギフ_包装選択】【ポイントアップ0401-05】

販売元:きゃらや
楽天市場で詳細を確認する

防水機能があるのかどうかは一切不明だったけど、思っていたよりずーっと安いsign03

しかもあと30分足らずでポイント10倍キャンペーンが終わっちゃうsweat01sweat01

・・・・・・久しぶりの衝動買いでしたぁ ww

何を撮りたいかって??

冬に我が家にやってくる野鳥たちや、植物の芽吹きや成長ぶりだったりheart02

せっかく耕した花壇に平気な顔して落し物してゆく野良catの指名手配写真かなw

|

« 両手いっぱいの花たち~♪ | トップページ | 花嵐…吹き荒れて。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

*フラガー*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手いっぱいの花たち~♪ | トップページ | 花嵐…吹き荒れて。 »