« バラ普及活動中~♪ | トップページ | バラの虫ホイホイ…塗りました。 »

2010/03/04

凱旋を祝おう♪

バンクーバーでの熱い戦いが終わり、選手たちの帰国フィーバーもすっかり落ち着いて

やっと庭仕事にも力入れられるぞ~と思いきや…アクシデントでしばらく安静にしてましたthinksleepy

ここ2日間は痛止め飲んで、寝不足を一気に解消して、夜な夜なpc調べもの…shine

今月末の世界選手権後に絶対shine叶うだろう、と先んじてチケットを押さえていた“Stars on Ice”が

期待通り、五輪選手たちの凱旋公演となりましたぁhappy02note(まだ鈴木選手の名前が載ってないけど…)

今大会一番のお気に入りとなったアイスダンスのTバーチュ&Sモイヤー組(カナダ)も

招致できたとあってウキウキ~heart02まだまだ今季フィギュアは終わってませんょ~~

あとはジュべやライサも来てくれたら言うことなしheart04

4月が待ち遠しい…confidentshine (残念ながらランビは同日海外で他公演weep

世界選手権ではダークサイドな意味不明な加点なく、フェアな採点がとられる事を願うばかり…

|

« バラ普及活動中~♪ | トップページ | バラの虫ホイホイ…塗りました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ普及活動中~♪ | トップページ | バラの虫ホイホイ…塗りました。 »