« 花嵐…吹き荒れて。 | トップページ | 頼もしき球根~♪ »

2010/04/09

氷上の希望

氷上の希望。

待ちに待った凱旋公演@東京~ひゃっほぅ~~happy02heart04heart04

バンクーバでも、トリノ(世界選手権)でも善戦してくれた代表6選手はもちろん、

世界Jr選手権を征した村上佳菜子選手と羽生選手までも加わって

夢のような二時間でしたぁ…shine

これは来年の世界選手権@東京、凄い事になりそうな予感ですupup

四年に一度きりの五輪という舞台は やっぱり特別な大会だから…

ソチ代表を目指す選手も 現役を退く決意をされた選手にも、

もっとたくさんの“真っ直ぐな夢”を魅せてほしいと心から思いますheart

そして今回、久しぶりに観れる~heart02と楽しみにしていた小塚選手の演技は

エキシビジョン“Closer”(by Ne-Yo)ではなく、フリー曲“Guitar Concerto”sign01

嬉しいような、ちょっぴり残念のような、とっても複雑な気分でしたw

鈴木選手の演技は“ウェストサイド物語メドレー”でlovelyやっぱり素敵ぃ~shine

期待していたコラボレーションは荒川静香とJバトルとSモイヤーで

Michael Jackson“The Way You Make Me Feel”note

休憩あけ直ぐに始まって会場もざわついたまま、ちゃんと観れなかったので

テレビ東京tv11(日)夜7:54~9:48に しかと観たいと思いま~すnote

sun sun sun

昨年は1月に開催されたSOI、今年はちょうど桜の季節にあたって

来日されたプロや選手の皆さんはcherryblossom愛でてくれているだろうか…confidentheart

ビックリしたのは、Jロシェット選手が19(月)午前に昭和記念公園のフラガーで

来場するばかりでなくファンミも開催するという事sign03いったい何故~eyesign02

氷はないものの彼女の世界観を体験してみたい…でも遠すぎw

======追記!!======

見逃しちゃった そこの貴方、もっと観たかった~という貴方にもsign01

BSジャパン(BS7ch)でtv18(日)夜8:00~10:25に完全版やりま~すhappy02notes

フィナーレの群舞は目の前にするとshineあまりの豪華さに目移りしちゃって

そりゃもう大変だったので、一組ずつの登場から是非やってほしいんですが…w

各公演で違う演目をやってくれたのは 放送してくれないかなぁ~やっぱりcoldsweats01

Tバーチュの可憐なチュチュ姿にうっとりの可愛いエキシビジョン曲…生で観たかったけど

あの超絶リフト(太腿に片足のブレードでのり膝一点のみで支える、出初式のようなsign01)を

滑走する二人の後ろ側から観ることができて、改めて吃驚するやら感動やらheart

申雪&趙ペアの“トゥーランドット”といい、Kブラウニングの雨唄メドレーといい、

ほんとに「凄いものをみせて頂きました、とことん楽しみました」って感じですupupup

|

« 花嵐…吹き荒れて。 | トップページ | 頼もしき球根~♪ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嵐…吹き荒れて。 | トップページ | 頼もしき球根~♪ »