« 薔薇づくし…♪ | トップページ | 氷上の希望 »

2010/04/02

花嵐…吹き荒れて。

花嵐…吹き荒れて。

唯一無二の可愛いコちゃんshine我が家で溺愛されているクリローheart

いよいよ「チーム 大株づくり」始動ですhappy02(まだ花柄切りしただけだけどw)

Tulip_vermilion

今年もやっぱり朱色八重のチューリップが一番でしたshine

お次は「ピンクダイアモンド」…明日には咲いちゃうかなぁconfidentheart04

cloud rain cloud rain cloud

悪天候の中typhoon月いち講習会にはほぼ全員が出席だそうなeye素晴らしい~sign01

バラもわさわさ芽吹きはじめて情熱heart02相当に高まってますもんね~upup

Tulip_garden

バラは芽吹きのみなので壮観なチューリップたちの様子を…tulipheart04

Beautiful

スッとしてウェービーな葉といい、ほんのり色づく蕾といい、

チューリップの芽吹きと咲き様はほんと美し過ぎますlovelyshine

Gradation

まだ開花してなかったけど…グラデーションが美しいheart

どんな花が咲くの~来週ゆかれる方は是非camera激写してくださいhappy02heart04

Narcissustulip

八重の水仙もめちゃ可愛いheart04手間いらずの球根はもっと導入したいなw

Tulip_pond

傘は借りたけど降りそうで降らない微妙な空模様cloud貸切でしたw

Yuki_yanagi

Fuji

昨年出来たての藤棚…楽しみにしてましたが今年は咲かせないって~wobblysweat01

足利からやってくる丸の内の藤も昨年以上だそうだけど、

やっぱり『足利フラワーパーク』で甘~~い香りに包まれようsign01

またよろしくねぇ~~~cardashdash

|

« 薔薇づくし…♪ | トップページ | 氷上の希望 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんばんは~note
ほんと風の音が凄すぎてtyphoon今朝は5時に起きちゃいましたょsweat02
芽出しの鉢が土零れしちゃうと焦りますね、しかも2度目coldsweats01勘弁してって感じでしたw

京成バラ園のローズガーデンの奥には広々した庭園もあるんですょ~
今はチューリップが続々開花を迎えてますlovelyしだれ桜もそろそろ…cherryblossomshine
原種バラや拘りの樹木も多く、鈴木先生やガーデナーさんに教えて頂く度に新しい発見があって楽しみが尽きませんsign01バラの時期には是非ぜひいらしてみてくださいhappy01

投稿: かなちょん | 2010/04/02 23:55

昨日の風はすごかったですね~
今年は春の嵐2度目!
年々風が強くなるような気がします。

チューリップとてもきれい。
ものすごい数ですね。どこかの公園ですか?
水辺もあって、とっても素敵な景色♪

投稿: ゆう | 2010/04/02 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇づくし…♪ | トップページ | 氷上の希望 »