« “ナエマ”の香るアーチ。 | トップページ | 旅気分~♪♪ »

2010/05/31

強~い味方!

Cosmos

24番乗りは白バラの小径に仲間入りした大切な「コスモス」notes

照り照りで濃ゆい葉っぱが心強い、超shine強健品種で~smileup

ごく軽く甘いティーの香りと コロンとした花容がめちゃ愛らしい

Genma

ジェンマ」今年も鮮やかに花つき良く咲いてくれましたぁ~lovely

CL「レオナルド ダビンチ」にも似たパッキリとした色味で

開花を心待ちにしていました…heart この春は雨がとても多くて

黒点病で葉が落ちたり、花弁が傷んだコが多かったけれど、

こんな青々と茂ったままの品種もあるとホッとしちゃう~~w

Fabulous

絶えず咲いて、対病性もある「ファビュラス!」はいよいよ満開winkheart04

“ノックアウト”シリーズの可愛い新品種もとても期待していますnote

デルバール社のバラだって対病性に優れた魅惑の品種が多いけど…

新苗でも高くってなかなか手がでませんからね~coldsweats01

|

« “ナエマ”の香るアーチ。 | トップページ | 旅気分~♪♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ナエマ”の香るアーチ。 | トップページ | 旅気分~♪♪ »