« ガブっと苺。 | トップページ | 先着10番目まで決定~♪ »

2010/05/18

バラが似合う庭 その7

友人へ贈った一季咲きのつるバラ「スパニッシュビューティ」heart

今年は開花が10日も遅れて大丈夫かな…と気が気でなかったcoldsweats02

「咲き始めたょ~mailshine」とお知らせが届き 一年振りの逢瀬…heart04

Spanish_beauty

晴れが続いていたお陰で花弁に傷みもなく、辺り一面が夢のような香り

ヒラヒラと優雅な花容に ピンクの濃淡が可憐さを際立たせてますconfidentshine

真冬に頑張った甲斐があったね~

Bee

蜜蜂もウハウハ喜んで飛び回ってたょ~~~happy02notes

2010_spring

来年の春にはどれだけ咲いてくれるの…もうワクワクしちゃってますheart02

sun sun sun

朝いちで友人宅のバラ詣でへひとっ走りcardashdash

昼からの仕事の前に、我が家の開花もたっぷりと満喫~note

Golden_celebration

西側の黄橙色も ゾウムシから逃れたつる品種から咲き始めましたwink

8番乗りのER「ゴールデン セレブレーション」shine

今年こそ、金運dollarア~ップupupどんどん咲いてねぇ w

Dedicated_to_uncle_roy

昨年よりも深く濃い 夕焼け色に咲いてくれた「ロイヤルサンセットshine

お花好きな伯母と来日されるのを心待ちにしていたけれど…

このバラを選んだ理由を一緒に喜んでほしかったのだけれど…

明るく大らかな花容で咲いてくれる度、ロイさんの優しい笑顔を想い出しますconfident

|

« ガブっと苺。 | トップページ | 先着10番目まで決定~♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

黄色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブっと苺。 | トップページ | 先着10番目まで決定~♪ »