« 続々と咲いてきた~! | トップページ | バラが似合う庭 その7 »

2010/05/17

ガブっと苺。

Gabriel_

7番乗りで咲いてくれたのはヘブンシリーズの「ガブリエル」

我が家でも ついに、ほんのりと藤色が差してくれました…confidentshine

Gabriel

あまりにさり気なく咲いてましたがベランダ中が甘~い香りでいっぱいheart

あまりの美しさ故に寄りすぎてcameraボケまくってしまいましたぁ…coldsweats01

Strawberry

知らぬ間に赤く色づいてた苺、今年の初収穫~heart04

ちょっと小粒になってきちゃったぁcoldsweats01 いい加減に元肥あげなきゃねw

明日はあれもこれも咲いちゃう~heart02目覚ましいらずconfident…オヤスミsleepy

|

« 続々と咲いてきた~! | トップページ | バラが似合う庭 その7 »

家庭菜園」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と咲いてきた~! | トップページ | バラが似合う庭 その7 »