« 彩りのローズガーデン♪ | トップページ | 夢みるローズガーデン♪ »

2010/05/25

雨上がりの朝…

Le_petit_prince

しっとり咲いた「エモーション ブルー/Le Petit Prince」(20番乗りnotes

ようやく地植えにした「Saint Exupery」と、競演してくれるのはいつ?

Mme_figaro

21番乗りはコガネン被害から無事帰還した「マダム フィガロ」notes

植替えを控えた1月中旬、異変に気づいたときはゴボウ状態wobbly

Figaro

もう駄目か…と思ったけれど僅かな白根に期待を寄せてsweat01sweat01

鉢で育てる恐さは水切れと、コガネムシ幼虫の食欲旺盛さannoy

次の冬の植替えはフレ様流11月に、早期発見も兼ねたいと思います…

Welcome_back

このふんわりした姿を再び見られて本当にしあわせ…weepheart04

Molinard 

ラ ローズ ドゥ モリナール」咲き進んだら…

Molinard_after5days

やっぱりギュギュッと凄かった~日本では中輪なのだそうですconfidentheart

オレンジがかった鮮やかな桃色に似合う爽やかな柑橘香~shine

外弁は傷みやすいけれど、思いのほか花弁は固く花保ち良さそうup

sun sun sun

天気予報tvに騙されて…すっかり雨だろうと、つい仕事を入れてしまったら

めっちゃ晴天やん…sun厭味なくらい青空広がってましたやーーんcoldsweats02dashdash

晴れてるのにdownこんなにブルーな気分はdown久しぶりでしたweepとほほ

|

« 彩りのローズガーデン♪ | トップページ | 夢みるローズガーデン♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩りのローズガーデン♪ | トップページ | 夢みるローズガーデン♪ »