« 薔薇の祭典♪♪♪(ハンギングとお花編) | トップページ | 続々と咲いてきた~! »

2010/05/15

薔薇の祭典♪♪♪(ラテアート編)

_

心惹きつけてやまない魅惑の花容をもつバラ「ラテアート」cafeshine

我が家ではまだ蕾…この春最初に出逢えるにワクワク~heart04

__2

何故って…ひとつひとつが どれも違う、華麗な巻き巻きだから~lovely

__3

香りは微かだけど、この色味と巻き様には特別なものがありますheart

昨秋に調子にのって咲かせ過ぎちゃった うちの「ラテアート」coldsweats01

この春蕾が2コしか上がってない…sweat01 てんちょに相談したところ

勢いよく花芽がつき過ぎるのは やはりこの品種の特性らしく、

巻きを期待するなら咲かせ過ぎない事がポイント…memopencil気をつけねばnote

511

赤みがかった蕾が綻びはじめたのは“祭り”の前日…shine

513

“祭り”二日目…出掛けに魅せてくれたのは

巻き巻きの前兆~ギュゥッと折りたたまれてますhappy02heart04

514

“祭り”の余韻を味わいつつ…お仕事前にご挨拶heart02

我が家でみる最高の巻き加減~~upup何巻きぃ~eyesign02

515

そして今朝sun 目覚ましなんて必要ありませ~んw

これは5巻き?6巻き??はぁ…素敵lovely 仕事さえなければ一日中見つめていたい

全開になるまで移ろいを楽しめる~なんて良いコなのでしょうheart

初日、二日目と足を運んだ国際バラ…夢のような二日間でしたconfidentshine

いつものわたしなら三年目だから三回sign01となるところですが、

いかんせん遠い…そして、めちゃ高い~ticket値上がりupwardrightしているよぅsweat01sweat01

NHKさん儲けすぎじゃな~いsweat02この収益が緑化や花育、

日本の農業活性化に繋がってくれればいいのにねぇ…

Latteunclewalter

|

« 薔薇の祭典♪♪♪(ハンギングとお花編) | トップページ | 続々と咲いてきた~! »

バラ」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪♪(ハンギングとお花編) | トップページ | 続々と咲いてきた~! »