« 雨上がりの朝… | トップページ | “ナエマ”の香るアーチ。 »

2010/05/28

夢みるローズガーデン♪

先週金曜から1週間で三日間も通っちゃった…coldsweats01大好き京成バラ園heart04

In_front_of_restaurant

これは満開…と感激していても、すご~い満開…も~っと満開~sign01

いつ来ても感動しちゃうのは さすがですねぇhappy02 ひゃっほぅ~heart02

あがりup過ぎるupupテンションの訳は…

バラが咲き誇るガーデンで開催されるスペシャルな企画 第二弾~shine

528

T編集長presentsheart育種家日本代表を招いた素晴らしきバラ談義~

寺西さん、河合さんに加え、今回は京成品種の育種担当・武内さんもeyenote

なんという豪華さsign01寺西さんが京成に居らっしゃるというだけでもワクワク~lovely

だって、わたしのバラ街道を決定づけた「ニューウェーブ」のお父様ですものsign03

河津バガテル公園にゆく楽しみも増してしまいましたぁ…wink

育種家の方々の大いなる夢の行き着く先にある青系や新奇性のバラ

スカイブルー色のバラ ってどんなかなぁ…heart02

今日の爽やかな天気も相まって想像力の翼が広がりますsun

Chocolate_sundae

新品種CL「チョコレートサンデー」やっと、咲いていましたょ~confidentheart

ガーデンを散策されていた寺西さんもまじまじとご覧になられてましたshine

茶系を“アースカラー”と称された河合さんの柔軟さにもビックリ。

そして、妙に納得してしまいました…

狭いお庭で草花との調和に必要不可欠な色味と感じて買ったり

頂いたりした幾つかの草花は癒しの“アースカラー”だったから…heart04

Velvetymayoyumemurasaki

ああ、そして…

フラガーでも国際バラでも、今年は買わない…バラは来年…と

ひたすら呪文のように唱えつづけたというのに…

サプライズbud「ベルベティ トワイライト」新苗の誘惑に敵わずsweat01sweat01

千歳一遇のチャンスsign02これも運命なの??恐るべし、河合ローズww

新苗相場の三倍…って会員割価格とは言え、なんつー魔性でしょうかcoldsweats02shine

花容、名前、香り、色味、花保ちの良さ…lovely そのすべてが魔性系heart

魅惑の姉妹「ベルベティ トワイライト」「真夜」のお母さん品種

往年の黒バラ、OR「フランシスデュブリュイ」にもフツフツと

興味が湧いてきてしまいましたぁ…バラって数珠繋ぎだわ…ww

T編集長の消費者心理をグイグイ掴む審美眼と 超越した博識さに

尊敬の念を禁じ得ません~夢のような一日に感謝の気持ちでいっぱいですconfidentheart04

|

« 雨上がりの朝… | トップページ | “ナエマ”の香るアーチ。 »

バラ」カテゴリの記事

ベルベティ トワイライト」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりの朝… | トップページ | “ナエマ”の香るアーチ。 »