« 薔薇の祭典♪♪♪(植栽編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪(ラテアート編) »

2010/05/14

薔薇の祭典♪♪♪(ハンギングとお花編)

ガーデン展示よりも真剣に見入ってしまったハンギング作品の数々heart02

素敵な草花がギュッと集約されていて、昨年以上に色合わせや

配置の個性が際立ち、うっとりするような作品がいっぱ~~いhappy02upup

Ca374680

“Spring” ラムズイヤーで作られた兎ちゃんheart04堪ら~~んlovely

Ca374664

“浪漫へのいざない” バックの水色とスイートな橙色が美しいheart

Ca374683

“惑星” チラッと目に入ったピンクの金平糖に釘付け…happy02heart04

Helichrysum

葉っぱに見覚えあるな…とpc調べてみるとヘリクリサムsign01

Pink_sapphire

ガーデン展示の奥にもちょこんと置かれていましたょ~shine

キク科のバリエーション豊富さには毎度驚いてしまいますwink

Ca374692

こちらタイトル不明ですが…sweat01ニュアンスカラーでとっても素敵note

小豆色のペチュニアとアイビーゼラニウム、銅葉ヒューケラ、

淡いピンクの紫陽花がボリューム感を出してて可愛いなぁ~happy01

そして、最優秀賞は…

Photo_2

“古城にて” シックな紫ペチュニアと銅葉ヒューケラ…confidentheart

__4

シルバーリーフとの調和も素晴らしいですね…うっとり~lovely

shine shine shine

Photo

ピーターが居るお庭でアストランティアに夢中になってたら…

奥の方に…これって飾りeyesign02

Astrantia

あら、本物だぁ~~と友人と大喜びしちゃった アゲハ蝶shine

Swallowtail

周りに植栽された菜っぱにつられ付いてきちゃったのか、

ふら~っと来てひと休みしてたのねぇhappy01 邪魔してごめん~sleepy

|

« 薔薇の祭典♪♪♪(植栽編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪(ラテアート編) »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪♪(植栽編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪(ラテアート編) »