« バラの祭典まで…あとちょっと♪ | トップページ | 咲いたょ…やっと! »

2010/05/07

藤色のシャンデリア♪

Wistaria_chandelier

三年振りにやってきた栃木の『足利フラワーパーク』shine

今年は寒かったり天候不順続きで開花が一週間も遅れ大変だったご様子wobblysweat01

でも、大藤や八重藤が芳しく満開を迎えていて、白藤も咲き始め、

黄色い藤もチラホラと…目いっぱいフルコースを楽しめてしまいました~heart

二週間前に丸の内での開花が間に合わなかった藤棚も、、

Welcomeback

無事にこちらで再会~lovelyshine見事に咲き誇っていました~note

Beauty_mauve_color

この妖艶で高貴な藤色に癒され、甘~い香りにすっかり魅了されました…

Yaefuji

八重藤の香りはちょっと濃厚…heart04見た目もポッテリwink ほんと葡萄よねぇw

cloud rain cloud rain cloud

園内を散策しているとeye友人が見つけたのはNTVのカメラクルーmoviesign01

中継するのかな…資料映像撮影かな…フォークリフトで上からも撮るんですかぁ…

ちょっぴり気になりつつも空腹には敵わずcoldsweats01 友人お薦めの蕎麦屋へGOcardashdash

夕方17時台の天気コーナーをワンセグtvでチェックしてみると~

おお~木原サンが藤棚の下から生中継~~sign03ニアミスで残念だったねsmileheart02

昨年は丸の内で遭遇したんだょ、わたし…な~んて自慢したりしてw

Sobatenpura

山奥の蕎麦屋で頂いたのは三合盛り、天ぷら~~heart04

中でも舞茸、椎茸の天ぷらってどうしてこんなに美味しいんでしょdeliciousup

|

« バラの祭典まで…あとちょっと♪ | トップページ | 咲いたょ…やっと! »

ガーデニング」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの祭典まで…あとちょっと♪ | トップページ | 咲いたょ…やっと! »