« 開花ラーッシュ!! | トップページ | 彩りのローズガーデン♪ »

2010/05/23

“感謝”という白バラ!

Kansya

1月下旬に立派な裸苗で届いた京成ローズ「感謝」presentshine

特別な名前に見合った“特等席”をさっそく開けて植えつけ

Kansya_

蕾をふんわり包みこんでる葉が気高い王冠のようcrown

Kirakira

5日飛びでグングン成長する蕾…朝日を浴びて聳えてますnote

Kirakira_

“ほんのりと紅が差す”様子を楽しみにしてました…か、可愛いhappy02heart04

Kansya__2

ティー香とあったので、わたしの鼻でも感じられるか心配でしたがw

爽やかでとってもフルーティheart02出勤前にやる気が湧いちゃったぁ~smile

Kansya__3

今朝はグッと気品が増してshineクリームがかった高芯が美しい…

Kansyarose_garden

先週金曜にバラ園の植栽で嗅いだ香りはティーというより

スパイシーさが強かったけど、お昼過ぎだったから…かな?

cloud rain cloud rain

昨日の朝の見回りで今朝は白バラ開花ラッシュになるぞ~sign01

目覚ましいらずで飛び起きましたwink 雨が降り出すまでに、

花殻切りやら 咲きたてホヤホヤの様子を激写しなくっちゃ~~heart

Fabulous_2010

大好きな「ファビュラス!」16番乗り~今年もやっと逢えたね~notes

Fairbianca

17番乗りはベランダでひっそりと…美白のER「フェアビアンカconfidentheart04

Kaoruno

はちきれそうなくらい重たげな蕾…黄色味がかって愛おしいshine

Kaoruno_

地植えにして初開花となった芳しい「薫乃」は18番乗り~notes

「感謝」(19番乗りnotes)が予期せず我が家にやってきた事で、

ずっと迷っていた地植えが即行決まってしまった「薫乃」ちゃん…coldsweats01

雨降りには弱いから、蕾が上がる度に天気予報と睨めっこだわw

|

« 開花ラーッシュ!! | トップページ | 彩りのローズガーデン♪ »

バラ」カテゴリの記事

ファビュラス!」カテゴリの記事

フェアビアンカ」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花ラーッシュ!! | トップページ | 彩りのローズガーデン♪ »