« 昼下がりのほのぼの~♪ | トップページ | まだまだ、再会は続く~♪ »

2010/06/07

素敵なお庭めぐり♪♪

Ojimukus_garden

今年もお邪魔させて頂きました…おじむくガーデン&ラピュタガーデンhappy02heart04

それぞれ個性的なお庭づくりで“バラと草花との調和”がどちらもお見事…

満開を過ぎてしっとりと落ち着く和庭もシェードも素敵なおじむくガーデン、

華やかに降り注ぐ「パレード」がS様の雰囲気にピッタリのラピュタガーデンshine

Homegarden_pierre

憧れのお庭を彩るバラや草花にはやっぱり注目しちゃいますeyeheart02

「ホーム&ガーデン」と「ピエール ド ロンサール」の華やかな競演shine

ピンクのグラデーション…我が家の植栽でも実現させたいのだけれど

なかなかこれほど盛り盛りっと咲き誇ってくれずcoldsweats01 来年こそ…

Photo

密かに再会を楽しみにしていた おじむく作品~camerashine

浮かれていたらスズメちゃんもどこかに仲間入りされてるとなsign01

ムム…見つけられず残念、次回は探しに和庭直行です~w

sun sun sun

Wavy_trellis

わがままをいって平塚の『花菜ガーデン』へも連れていって頂きました~lovely

プレオープンの様子をおじむくさんのブログで拝見し釘付けになった構造物…

波々~としたベッド仕立て~sign03聞いて吃驚の剛直品種もありますが、

これが一面覆われたら…と想像しただけでフワ~ッと横たわり

埋もれたい衝動が…気持ち良さげ~confidentheartもちろん棘少なめ品種限定でw

Blaze

「ブレーズ」何故か心惹かれる濃紅つるバラ…コロンとして可愛いheart04

しかし…ビューンと突きでちゃったシュートの行方、気になるわ~coldsweats02

Arolaquelilagerfeld

気になるといえば青バラの一角に見つけた「ラガーフェルド」heart

花容も香りも素晴らしく…shineなんと言っても名前がいかしてます~smile

Kラガーフェルド(デザイナー)と関係あるのか無いのか分かりませんがw

Stacys_byzantina

すっかり手触りに魅了されたラムズイヤー改め、むくズイヤーsmilenote

我が家でも植付けbudスタンバッてますが 花咲くんだって~upup

意識して今まで見ていなかったけど…何だか得した気分ですw

とにかく見所満載で素晴らしい植栽の数々、また是非ゆきたいな~heart04

sun cloud sun cloud 

朝の水遣りに時間をとられsweat02夏がくると動かなくなるナビのせいでcoldsweats02thunder

予定よりも大幅に到着が遅れてしまいおじむくさんpresents“夢の庭めぐり計画”を

フルで体験できませんでしたが…念願のゆうさん&なおみんさんのお庭も

実物を拝見させて頂くことが出来て、大いなる刺激を受けました~happy02heart02

Choco

ゆうさんのお庭のアイドルshineチョコちゃ~ん、癒されるわ~heart04

夢のようなツアーをご用意くださった上にpresent気になっていたお花苗まで…

おじむくさん、ロコココさん、本当にお世話になりましたぁ~happy01note

次こそ たっぷり時間の余裕をもってsweat01向かいたいと思います~cardash

Velvety

道中を共にした目下溺愛中の「ベルベティ トワイライト」shine

Velvety_

こんなサスペンスタッチな顔も併せもった魔性系なんですのょ~heart02

『花菜ガーデン』にも植栽されており…房々咲きは大歓迎も

意外にも大きく育ちそう~coldsweats01 花壇手前だと存在感あり過ぎかなw

|

« 昼下がりのほのぼの~♪ | トップページ | まだまだ、再会は続く~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

ベルベティ トワイライト」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりのほのぼの~♪ | トップページ | まだまだ、再会は続く~♪ »