« 伊豆の薔薇めぐり~♪ | トップページ | 軽井沢の休日~♪ »

2010/06/20

まだ一番花だもの~!

Princesse_de_monaco

プリンセス ドゥ モナコ」とまだまだ元気な夕焼け色パンジーheart04

すっかりおろそかにしてしまった我が家の愛おしいバラたち…

まだまだ一番花は咲き続いているので~すsmilesweat01

(ゾウムシ被害で早めの二番花も、実質一番花ですからsweat02

Sinoburedo

完全にゾウムシに気に入られちゃってる我が家の「しのぶれど

今年はやっとシュートも出てきてくれました…ホッconfidentdashdash

美しい瞬間を撮り逃してしまう事もheart03間々ある訳で…

Manyou

留守にしている間に全開になっちゃった「万葉」ちゃんとか~coldsweats01

昨年の国際バラでひと目惚れして「コンテッサ」と一緒に連れ帰り、

今年の国際バラのあと西花壇にやっとこ植付けww

主がグズグズしてても頑張って咲いてくれるんだょねheart04

Pat_austin

昨年日陰でも頑張ってくれたお礼にとshine今年は日当たりバッチリの

特等席へ移植しよう…と思いつつ、新芽がグンと動き始めてから

掘りあげたりしちゃったもんで随分と枝を落としたのだけどsweat01

やっぱり優秀な「パット オースチン」(32番乗りnotes

一番花を逃したものの既に4輪目の蕾が控えていま~すlovely

Cary_grant

こちらも留守中に2輪の麗しい一番花が終わってしまってた

33番乗り「ケーリー グラントnotes やっぱり暑くなると調子がいいみたいw

Candy_stripe_

そして、我が家で唯一の…今季shine初絞り~beerheart04

Candy_stripe 

ピンクピースの枝変わり、可愛い「キャンディ ストライプnote

最初の一輪を夜盗虫にガッツリ食べられショックcoldsweats02だったけど

(翌朝、隣の鉢の土の上sleepy爆睡しており御用となりましたannoy

やっと果たせた再会…この色合いも香りも大好きです~heart

|

« 伊豆の薔薇めぐり~♪ | トップページ | 軽井沢の休日~♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の薔薇めぐり~♪ | トップページ | 軽井沢の休日~♪ »