« Roselani Blossomsの調べ…♪ | トップページ | めざせ、香るアーチ♪ »

2010/07/04

ガブリエルの顔色…

咲いてる…と思いつつ、昨日は撮る時間もなく出掛けてしまったweep

さぁ、今朝はどう?もう完全な純白になってしまった…?

Photo

ガブちゃんがすごいのはアイボリーでもクリームでもない、

純然たる白色なところshine開きかけのほんの一瞬に藤色が差すところconfidentheart04

花容もふわっと神々しい空気を纏っていて、息をのむほど美しい…

Gabriel

天使の羽のような…王冠のようなcrown ツンとした花弁から

咲き進むと反り返る姿は、まるで大好きなER「グレイス」みたいheart

横からうっとり見つめているとlovely 時間がたつのも忘れちゃう…

切花にしてhairsalon涼しい室内に迎えたら藤色が際立ってきましたeyeshine

すっとした甘い香りがそこら中に拡がって至福の時間note

Gabriel_

花弁が傷みやすく、勿体なくて地植えにはできないのね…

ベランダでご機嫌窺いながら育てましょうcoldsweats01 鉢増ししなきゃ~w

|

« Roselani Blossomsの調べ…♪ | トップページ | めざせ、香るアーチ♪ »

バラ」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

なおみんさん、ようこそいらっしゃいましたぁnote
ガブちゃんったらうちのコも弱弱しくって、一年目なのにシュートもヒョローンとした一本だけcoldsweats01 地植えにしたら勢いづいてくれるかな~heart02揺れちゃう~でも、場所がぁ…coldsweats02
マメだなんて…水切れはしょっちゅうだしsweat01肥料もやらな過ぎで調子悪そうなコもチラホラpunch鉢植えはやっぱりマズイですょね…申し訳なく思いつつ放置ぎみw
なおみんさんの可愛いお庭にちょっとでも近づけるようにがんばるぞ~upup
地植えのガブちゃん、ぜひ見てみたいですlovelyshine

投稿: かなちょん | 2010/07/11 00:47

こんばんは~。
ガブちゃん、本当に素敵な花ですよね~。
そうそう、中心が藤色、というかシルバーグレーというか
その色合いがたまりません。
我が家の弱弱しい苗も今年はたくさん咲きました。
もうちょっと株が充実してくれると良いのだけど、、。

私は夏に水やり忘れて枯らしてしまわないように、地植えにしましたよ。
かなちょんさんのようにマメではないのです~。(;´▽`A``

投稿: なおみん | 2010/07/10 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Roselani Blossomsの調べ…♪ | トップページ | めざせ、香るアーチ♪ »