« 恵みの雨… | トップページ | 名古屋で食い倒れ~♪ »

2010/07/26

氷上の華、名古屋にて。

暑いぞ、名古屋~coldsweats01sign03高速ETCcar休日割がまだ利いているから~と

早朝に友人をピックアップして5時間かけて遊びにいってきましたぁ~sun

The_ice

目的は毎夏、浅田姉妹を中心に開催されるアイスショー「The ICE」の初観賞7/25note

大好きな小塚選手や鈴木明子選手といった名古屋拠点の選手をはじめ、

JバトルやJロシェット選手までやって来るという豪華さ~happy02最高の納涼で~すッheart04

来季の新しいプログラムを披露してくれたり、コラボレーションがあったり…

中でもグッときたのはAリッポン“ニューシネマ パラダイス”heart

聴いただけで涙腺が全開してしまう名曲な上に…構成も素晴らしいconfidentshine

中村健人選手“マラゲーニャ”も先月のDOIより滑り込まれていて

長い手足の捌きがもっと上手くなれば擢んでるのは間違いなさそうnote

でも、“マラゲーニャ”といったら『blast!』の情熱的なラスト曲の方が好きheart02

Mori_koro

それにしても…広いぞ、モリコロパーク(愛地球博記念公園)coldsweats02sign01

せっかく来たのだから寄ってみたい…と、わたしの我侭を聞いてもらい

Kusakabes_house

ショー前に『サツキとメイの家』まで足を伸ばしたら、意識遠退きましたぁcoldsweats01

映画そのままに造りこまれ、小物のひとつひとつにも愛を感じられる…

今日は疲れたから泊まってゆこうかな~ってくらい生活感溢れてましたw

Photo

穴開きバケツとメ~イちゃ~んhappy02heart04

ほんとは後ろのスイカ@井戸を撮ろうとしてたんだけど~w

sun sun sun

Golden_dolphins

初めて見上げる名古屋城…うろこ雲が秋を感じさせるなぁmaple

At_sakae

今回の“名古屋旅”で一番驚いたのは 観覧車の多さeyesign02

一泊二日で4つの観覧車に遭遇するとは…高いところがお好き?

|

« 恵みの雨… | トップページ | 名古屋で食い倒れ~♪ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵みの雨… | トップページ | 名古屋で食い倒れ~♪ »