« サニーがやってきた♪ | トップページ | 夢の国も暑かった…♪ »

2010/08/29

氷上の絆…ヨコハマにて。

CStvでいつも楽しんでいた…荒川静香presentsフレンズ オン アイスdogheart

日本女子フィギュアに金メダルをもたらしたばかりでなく、後進に活躍の場をつくるべく

国内外で邁進し続ける姿は美しくも頼もしいconfidentheart04企画プロデュースするこのショーは

小さい会場でリンクも近く、一度は観にいった方が良いsign01と勧められてたものの、

先行/一般、追加の先行/一般と友人とすべて手を尽くしてもticket取れずに諦め

オリンピックイヤーは名古屋「the ICE」で最後ね…と確かめ合ったにも拘らずw

初日となった追加公演日の公開リハ映像をスポーツニュースで見てしまい、

悪い癖で千秋楽ticketをついつい探してしまった…pcshine だって、

ライサcrownやベルビン&アゴスト、シェーリン(売れっ子美人振付師でもある)、

小塚選手を振付けで以って飛躍に導きつづける佐藤由香さんをはじめ、

バンクーバで健闘した日本選手たちの出来たてホヤホヤ演技が観れるのだからheart02

昼過ぎに仕事を切り上げて、15時半には新横浜で友人と待合わせ~upup

昼の部を観終えた尊敬すべきフィギュアマニアも交えて大盛上がりlovely

いつも溢れんばかりの情熱に感銘をうけ楽しませて頂いてます、ありがとうshine

観賞前だというのに話は尽きず…あっという間に開演時間が~sweat01sweat01

Foi_2010

尋常じゃない外界とsunうって変わり、リンクの冷え具合は南極並みw

冷房が苦手なだけで冷え性ではないわたしも膝から下がカッチコチsnowsweat01

でも、ショーさえ始まってしまえば寒さなんてヘッチャラょ~note

ライサの来季エキシビジョン“Man in the Mirror”が生で観られて幸せ…

繊細な動きとダイナミックさがマイケルの優しい唄声とピタリと合って素晴らしいshine

Gold_20062010

会場で展示されたのは各選手の金銀銅メダルたちcrown ありがたや~shine

ニュース映像で釘付けになった高橋選手ショート曲の“マンボメドレー”sign01

真っ黒に日焼けして、ブラッディオレンジの派手なラメシャツの胸をはだけ、

髪を振り乱し踊る姿に騒然heart02ハマリ過ぎで笑っちゃう~さすがだょsmile

From_fans

小塚選手ファンの方から愛情たっぷりのお花とイラスト、素敵~winkshine

Lovely

今回はエキシビジョンではなく、フリー曲のFリスト“ピアノ協奏曲第1番”shine

昨シーズンに引き続き、ドラマチックな仕上がりで競技会が楽しみhappy02heart04

新しいプログラムが色んなところで披露されますように…

|

« サニーがやってきた♪ | トップページ | 夢の国も暑かった…♪ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーがやってきた♪ | トップページ | 夢の国も暑かった…♪ »