« 氷上の絆…ヨコハマにて。 | トップページ | 夏の終わりに秋支度。 »

2010/08/30

夢の国も暑かった…♪

朝晩の風に秋の匂いを感じるようになったもののsun日中の日差しは

相変わらず猛烈ぅ~coldsweats01 一体どうなってるの、日本列島…dash

そんな中、友人と「熱中症には気をつけよう」を合言葉にTDLへ遊びにゆきましたnote

キャプテンEO』が7月から再上映されると知って ず~っと行きたかったのlovely

Captaineo

14年振りの復活…若かりし日のマイケルに再び逢えるなんて夢のようconfidentshine

昨日8/29はMJ's Birthdaybirthday たくさんの名曲と想い出をありがとう…

上映が始まるとどこからともなく沸く拍手、再会を心待ちにしていたのねnote

初めて観た頃の感動そのままに色褪せることなく3D映像は目の前に飛びだし、

リズムに合わせ上下する観客席には吃驚eyesign03以前は無かったこの演出で

よりマイケルとの一体感が味わえますheart02(リズム感がなくってもマイケル気分w)

二回は観たい…と いつも我侭に付合ってくれてありがとぅ~大好きwinkheart

Lovely_vender

お礼にお気に入りの可愛い自販機をプレゼントpresentshine

たーんとcafe召し上がれheart04って、言われなくてもグビグビか~smile

Cool_the_beat

真夏ならではのズブ濡れステージwave 圧巻のドーーーンupup

どうせ汗だくなんだから~と危うく濡れにいってしまうとこでしたw

Misty

至るところに設置されたミスト発生装置…はぁ~救われるぅsweat02

Vinca_rosea

真夏に映える日々草のハンギング、元気盛り盛り~heart04

なんだかんだでアトラクションも満喫しちゃって…やっぱり夢の国でしたconfident

|

« 氷上の絆…ヨコハマにて。 | トップページ | 夏の終わりに秋支度。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上の絆…ヨコハマにて。 | トップページ | 夏の終わりに秋支度。 »