« 平塚も、バラ日和~♪ | トップページ | 台風にも負けず、日本橋。 »

2010/10/29

この冬も…♪

尋常でない暑さのせいでどこも出荷が遅れてたらしい冬の彩り・パンジービオラshine

球根の植付けには欠かせない…一緒に植えればうっかり掘り起こしちゃう心配は無用winkheart04

新月newmoonの頃に植付け作業をするとclover成長がいいと聞きかじり、手帳を見ると来月は6日。

なんとかそれまでにはお目当てのビオラをゲットしなくちゃ~coldsweats02と焦っていましたが

幕張からの帰りに足を伸ばして、いつものHCスーパービバホームへ~cardashdash

10月初めから偵察に寄りつづけて三度目の正直sign01

ミッキー&デニムジャンプアップのコンビ30株をお迎えで~すhappy02heart02

成長が早いビオラは若苗の方が断然お得なので10セル売りを待ってました…

これでこの冬も我が庭は安泰~snowupup寒さには猫並みに弱いけれどsweat01

冬と言えば…剪定バサミ。作者の秀久さんが幕張メッセに居らしてご挨拶~smile

無料刃研ぎ券は来春に使わせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いしま~すshine

Sweetness

今日出逢ったベッピンさん…「スイートネス」from Colombiaheart

Sweetness_

覆輪好きにはたまらない…透明感のある花容にも惚れ惚れ~

どこかのお花屋さんで出会えますように…confidentshine

Photo

楽しみだったハルディンのブースではヒューケラパラダイスheart02

あぁ、こんなにヒューケラにハマッちゃうなんて自分でもビックリ…coldsweats01

Photo_2

そんな中、出逢ってしまったのは枝垂れるタイプのティアレラ~eyeshine

Happy_trail

“ハッピートレイル”名前も可愛い~幸せ引きつれて我が家にも来~いhappy01heart04

茎のブツブツは根っこの元ですねぇ??こりゃ良く殖えそう…ウヒnote

はぁ…せっかくの三連休が明日明後日typhoon台風ですかぁ…downdown

|

« 平塚も、バラ日和~♪ | トップページ | 台風にも負けず、日本橋。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

*フラガー*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚も、バラ日和~♪ | トップページ | 台風にも負けず、日本橋。 »