« 深まる秋に、春を思ふ。 | トップページ | 香りに魅せられて… »

2010/10/08

秋色のエモーション♪

今日は庭日和~sun2週間以上ぶりに溜まった庭仕事をやっつけなくちゃhappy02sweat01

せっせと雑草とりに励み、涼しくなったら直ぐにでも植付けたかった

我が庭で2本目の柑橘「せとか」ちゃんheart04いよいよ地植えで~すwink

寒さに弱い…とは知りつつ、楽しかった初めての四国の想い出とともに、

特上の甘みに惚れこんで購入moneybag 皆んな待ってるからスクスク育ってね~shine

Le_petit_prince_autumn

エモーション ブルー/Le Petit Prince

デルバールのバラったら、どうしてこんなに元気盛り盛りなんでしょsmile

かと言って手抜きなし、心震わす優美さです…shine

春よりもピンク味が強くでて グラデーションにもウットリしちゃう

Candystripe

キャンディ ストライプ

こちらも春より色濃く咲いた秋色絞りbeer収穫で~すheart02

ギュ~ッと甘くって美味しそうな香りにメロメロ~lovely

_

シラー・ペルビアナ“星のソナタ

夏の間沈黙していた球根が、今日みたら急にお目覚めeyeheart04

9月中旬に植えつけたガーデンシクラメンとかなり良い勝負ww

仕入れてある秋植え球根、今年こそ早めに植付けようっと~coldsweats01

Photo

はぁ…久しぶりにslate「カリオストロの城」見ちゃったconfidentheart04

すべてが名シーンだけれど、やっぱり

虜の身のクラリスに手向けた万国旗つきのピンクのバラ…

今日からこのコをクラリスと名づけちゃうnote(切バラ品種だけどw)

|

« 深まる秋に、春を思ふ。 | トップページ | 香りに魅せられて… »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

あけさん、ようこそいらっしゃいました~note
どんな宿根草を選ばれたのかしらlovelyまた素敵なお写真でご紹介してくださ~いshine
スヤスヤsleepy宿根してるコたちを叩き起こすあけさん、なんてダイナミック~happy02upup
24日は京成まで居らっしゃるんですねぇ…お目にかかれずとっても残念…
バラチャンピオンcrown目指してお勉強中でしょうか~優勝商品が気になりますぅ~w

11/14(日)にも居らっしゃれば良いのにぃ~sign01美味しいイタリアンありますょheart

投稿: かなちょん | 2010/10/17 00:15

あけは今日、春を思いながら
宿根草を植えましたぁ~!!
毎年、この時期に宿根草の苗を買って
冬の薔薇の肥料入れの時に掘り返しちゃって、
駄目にしたりします。
あけも球根を買いに行かなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2010/10/16 23:05

Orengeさん、こんばんは~note
トレニアってこぼれ種で殖えるんですかhappy02sign01
我が家にもお迎えしようかなぁ…オレンジのバラにとても映えて素敵でしたょheart04
春を思って植付ける球根って、ほんとワクワクしちゃいますconfident日が短くなって庭時間も忙しなくなるけれど楽しみましょうねclovershine

投稿: かなちょん | 2010/10/15 00:06

こんばんは♪
涼しくなって、秋バラも色艶よく咲きだしましたネ
エモーション綺麗ですねぇ~note
この咲きだした姿にheart04ポ~としちゃいま~す。
これから、春咲きの球根などの植え付けも忙しくなりますネ

投稿: orenge | 2010/10/14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深まる秋に、春を思ふ。 | トップページ | 香りに魅せられて… »