« 魅惑の八王子…♪ | トップページ | もう冬なのに~! »

2010/11/28

もう冬、なんですね。

フランス大会が終わり、GPSファイナルへの出場が決まった小塚選手happy02おめでとぅ~heart04

高橋選手との一騎打ちはもちろん楽しみではあるけれどheart02…Bジュベールが胃腸炎で棄権coldsweats02thunder

さらには期待していたJアボットが得点差でファイナル出場を逃してしまったぁ…weepdowndown

Aリッポンも妨害を受けて以降アメリカ大会でも揮わず…あのEX曲が観れないのはほんとに残念down

今季ピアソラのタンゴを使用した選手が多くshine願わくば“ブエノスアイレス”祭りにしてほしかった…w

昨季引退してしまったSランビエールが十八番“ブエノスアイレス”を振付けしていたDテンも、

実力を発揮しきれないままGPSを終えてしまい残念…次は世界選手権…でる??sweat01

とにかく、男子ではカナダ大会のような事が繰り返されないよう正々堂々演技してほしい…

女子でも日本選手が3人も出場を決めてsmileheart04いっそ日本開催にすればいいのにと思う今日この頃。

真央ちゃんのジャンプ修正はあともう一息だから、年末の全日本選手権に期待です、Allez~note

わたしもチューリップの植付け、頑張るから~ww

|

« 魅惑の八王子…♪ | トップページ | もう冬なのに~! »

つぶやき」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の八王子…♪ | トップページ | もう冬なのに~! »