« お芋掘りとバラの園♪ | トップページ | 魅惑の八王子…♪ »

2010/11/14

樹々も色づくローズガーデン♪

Strabo_with_maple

明るいキャラメル色に色づいた砂糖楓maple とっても美味しそう~deliciousshine

「ストラボ バビロン」越しに良い画だわ~と思いきや人だらけでしたw

秋の街中でふとbread焼きたてパンのような香ばしい甘~い匂いに包まれて

見渡してみてもパン屋さんが無いときは、きっと桂の木の下なんですねぇheart04

なんだか長年の不思議が解決した気分です~ほんと良い匂いlovely

Iceberg_pink

「アイスバーグ」の植栽の中にある優しいピンクの後姿に…ドキッheart

この枝だけ変わって咲く…プロはそんな目で一つ一つの花を見てあげるんだなぁconfidentshine

Iceberg_pinkish

「ピンク アイスバーグ」とも違ったこんな色味…好きだわぁ~heart04

「ブリリアント-」「バーガンディ-」、お次は なんてアイスバーグ??

Rhapsody_in_blue

まっ赤な蕾の「ラプソディ イン ブルー」英1999年

Blue_for_u

外弁の真っ白が美しい「ブルー フォー ユー」英2006年

似てるコ同士が一緒に咲いてると、見比べるのが楽しい~note

Yves_piaget

一度ガーデンに足を踏み入れるとなかなか帰れな~いcoldsweats02heart04

溜まりに溜まった庭仕事もしなくちゃ~と焦りつつも、

ランチの後ついついお気に入りのコを見て回ってしまうんだぁ…sweat01

家に帰りつき作業始めたのが14時、暗くなりだす16時半まで

なんとか頑張って 水仙の球根だけは仕込み終了~happy01dashdash

どうしてもギリギリになっちゃうんだな…バラの植替え?

11月中にやりたかったけど…きっとこの冬も凍えるんだろうなsnow

東北新幹線 七戸十和田駅の開業も、いよいよ12月に迫りましたねぇ~

京成バスでゆく東北バラと温泉と美味しいもんツアーshine願いは叶うのだろうかhappy02shine

|

« お芋掘りとバラの園♪ | トップページ | 魅惑の八王子…♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋掘りとバラの園♪ | トップページ | 魅惑の八王子…♪ »