« 世界でただひとつの宝物♪ | トップページ | のんびりと、ガッツリと♪ »

2010/12/26

日本橋で年の瀬を。

我が家のつるバラ誘引は年明け清々しい気分でと決めているけれど、

気になるのは他所の様子coldsweats01 壁面緑化のパソナビルはどんなかな~heart04

Pasona

まだまだ茂ってましたclover シュラブ?ER?このまま放置なの??

Before

煌びやかだったxmasクリスマスから一夜が明けたので

After

デコレーションはどこも早々に下ろされて…

Mitsukoshi

粋な職人衆がお正月飾りに忙しそうeyeshine老舗の門松はご立派~up

年内に、出来たてホヤホヤheart04手作り巣箱を届けてくれる友人と会う為に

半ば強引にお休みにしちゃったぁ~~だって、嬉しいんだも~んhappy02heart02

せっかくだからどこか郊外へドライブしようかと色々考えた末、

急遽、思い立ったのは、二ヶ月振りの日本橋~cardashdash

Monchouchou

まずは、友人ご所望の堂島ロールを買いに開店ダッシュsign01

そこで出合ったのは苺とバラジャム、断面もバラ色のロールケーキshine

来月公開の映画とコラボしている夢のスイーツ…貴女もいかがsmileheart02

Obelisk

そして、冬仕事の励みにと御大の講釈を伺いに参りました~

フレ様に掛かればオベリスク仕立てもチョチョイのチョイshine

波々オベリスクの誘惑には何とか打ち克って、今まで手がでなかった

素敵なハンギングスタンドをびっくり処分価格で入手で~すlovelyup

錆ついて折畳めなかったけど油を差して問題な~しsmile ルン

八王子に遊びにいった暁には長持ちハンギングを連れ帰るぞぉ~note

今日まで開催の「杉野宣雄展」でも、たくさん刺激を頂きました~

押し花の自然な色味にうっとりheart04レカンフラワーという作品も

プリザーブドとは異なって、摘みたてみたいな可憐さでしたょ…

Love

今年迎えた平城遷都1300年のPRに活躍してきたせんとくん

ファンの方から「県庁就職おめでとうsign01」の掛け声も…任を解かれる事なく

今やこのキモカワも癖になり、観光大使としての今後も期待大ですw

色んなポーズを繰りだす芸達者ぶりheartラブ注入~されちゃったょhappy01

盛りだくさんの楽しい一日、そして素敵な巣箱をありがとうheart02

入居者が決まり次第にまたご報告しま~~~すchickheart04

|

« 世界でただひとつの宝物♪ | トップページ | のんびりと、ガッツリと♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界でただひとつの宝物♪ | トップページ | のんびりと、ガッツリと♪ »