« 氷上の歓喜! | トップページ | 珍しく余ったら… »

2011/01/22

今年は逢いにゆきます♪

それぞれの理由でめっきり海から遠ざかってはいるもののwaveshine

スクーバダイビングが縁の友人たちと遅ればせながらのプチ新年会~happy01note

200本までは夢中で潜ってたけれど、諸事情で遠出が出来なくなってしまい

庭仕事を任され少しでも楽しく…とついウッカリと手を出したバラにハマり、

益々、遠出が困難になっちゃったぁ…bearingsweat01sweat01

いやいや、もう見るべきものはすべて見たsign02鯨にイルカ、マンタに鮫、

ナポレオンに赤海亀、青海亀、タイマイ、きれいな魚や 美味しそうな魚~deliciousheart04

ガイド並みに覚えてた魚の名前は知らぬ間に バラの名前にシフト…sweat02

奄美以降、すでに二年半も経ってるのにthunder禁断症状も出なくなってる…

すっかりダイビング熱は醒めちゃった…と思っていたら…

先日思い出したんですょ、ダイビングを始めたきっかけを~~happy02sign03

そうだ、わたしは海でハンマーヘッド(赤撞木鮫)に逢いたかったんだったshine

泳げもしないのにアドバンスまで取ったのはnightナイトダイビングの為じゃなく、

あの絶妙なフォルムの大群と水中で遭遇したいが為だったんだぁーー

遠出は難しいから下田の先ship神子元島あたりに逢いにゆくべかheart02

待てょflair下田なら近所の河津バガテル公園でバラも見れるじゃないかーlovely

あぁやっぱりバラに侵蝕されてる…がんばれハンマー熱upup

まずは懐かしのpenguin葛西水族館piscesで出逢った頃の気持ちを思い出そうかなw

Dintaifung

久しぶりの『鼎泰豊(ディンタイフォン)』食べた食べたーdeliciousheart

Amaou

お腹パンパンでも食べられちゃうheart04“あまおうパフェ”

Amaou_

      宝石箱や~happy02shineshine

Dont_touch

JAXA提供の宇宙服とご対面~すごっeyesign01でもイメージより軽装??

気密性素材や装備の機能性について もっと知りたいな~heart04

新宿高野ビルで開催中の「宇宙から見たオーロラ展」~1/31(月)まで

色の不思議や出現する仕組みがどんどん解明されてるんですねぇ…

併設展示「Gスタインメッツ写真展」も空からの躍動する自然に鳥肌ものの感動smileshine

アンケートで豪華なカレンダーも頂きましたpresent6月のウユニ塩湖、最高ぅheart

Kuro_oden

〆はこれまた懐かしの『一滴八銭屋』の黒おでん~~heart04

Hasamiage

次こそは ご自慢のうどんまで辿りつきたいねぇ~noteぷぷ

|

« 氷上の歓喜! | トップページ | 珍しく余ったら… »

つぶやき」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上の歓喜! | トップページ | 珍しく余ったら… »