« ささやかな喜び…♪ | トップページ | 鯨とみた夢… »

2011/03/26

空を見上げれば。

Weeping

アニバーサリーガーデンの中央に聳える憧れのウィーピングスタンダード

「サマースノー」「ピンクサマースノー(スプリングパル)」の二芽接ぎ…heart

澄んだ青空にホッとさせられます…sun予定していたフラガーが中止となったので

珍しくのんびりと感謝祭セールに入り浸り“植物買いたい病”の衝動が抑えきれずsweat01

欲しかったお花はもちろん、それ以外にもあれやこれやと…coldsweats02

中でも香りに誘われ、魅惑の斑入りで止めを刺されてしまった沈丁花“マエジマ”

挿したてのチョロンと根っこが出たばかりな小苗が2,100円だぁーーeyesign02sign02

売り場に鎮座する推定5年物の鉢はナント6万円…しょぇーーnoteバラよ~り高~い沈丁花~

園芸って奥深い…coldsweats01 感謝祭なので半額になった小苗…大きく育てちゃうぞ~~heart04

Lovely

|

« ささやかな喜び…♪ | トップページ | 鯨とみた夢… »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさんがご紹介されていたお花屋さん、めちゃ楽しそう~sign01近くだったらわたしもきっと入り浸りで~すw
kusakiさんとこでメリアンサス拝見しましたょ~かっこ良かったぁwinkheart02葉を観賞するだけじゃなく花も咲くんですね…ワクワク

投稿: かなちょん | 2011/04/07 07:42

判るわぁ~
あけもこの時期になると
苗が欲しくて欲しくて
連日の花屋通いです。
そんな高い沈丁花・・・・・恐るべし・・・・・
あけもねぇ~怪しげなメリアンサス買っちゃった!!
大奮発の1800円よぉ~(笑)

投稿: あけ | 2011/04/06 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな喜び…♪ | トップページ | 鯨とみた夢… »