« 東北太平洋沖地震と続く余震… | トップページ | ささやかな喜び…♪ »

2011/03/13

春は来るから…!

昨日今日と仕事を見送って、諸々の片付けや修理にあてました…
こまごまとした整理や処分は追々やってゆくとして、やっと休みを死守できた家人の倒壊した棚を一緒に立直して散乱物の片付けをする事にsweat01sweat01一日しかない休みを有効につかう為なのか思いの外テキパキと作業し大方元通りになったので「後は大丈夫」と解放され、一週間振りに庭仕事に励みましたぁnote
バラは先週で片付いたものの、レイアウト変更に伴なう草花の移植や苗の植付けがてんこ盛りsmilesweat02余震を感じ恐々しつつもsun穏やかな陽気には癒されました…
庭のそこここにbud春の芽吹きを見つけました…アストランティアの繊細な新芽、孔雀アスターやアスチルベのやる気満々な姿heart04
グングンと伸びて、もうすぐ蕾も見えそうな勢いのチューリップや遅咲きの水仙…lovely今年初めて迎えたコたちの咲きようも気になるところですshine

明けない夜はないし、春は必ずめぐってきます…微力ながら出来る限りの事を率先だってしてゆきます、誰かを思いやって行動する事に無駄などないのだから。

|

« 東北太平洋沖地震と続く余震… | トップページ | ささやかな喜び…♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mac、メールも有難うねぇ…
ちょっとpc調べてみたら ほぼ中止みたいだょ…crying
原発事故の収拾がつかなくなってる日本へ
そりゃ大切な選手は派遣できませんょね、世界的にみたら…
もうショック過ぎて今朝は放心状態でしたsweat01sweat01
一緒にゆくはずだった友人も動揺してたけど、
この震災の最中にパーフェクトな演技が出来るか疑問だし…
でも被災された方への勇気づけにもなるんでは…とかcoldsweats02
仕事中も頭グルグルしっぱなしでした~w


あけさん、こんばんは~sign01
今夜初めての輪番停電を経験しました…
着込んで臨んだので寒く感じなかったし、暗さにも直ぐ慣れて蝋燭の明かりが心地よかった…なんて、限られた時間と分かってるからかもしれないけどcoldsweats01
パッとflair灯った瞬間に消して回り自主停電してましたw

宮城のお知合いの方…連絡ついたでしょうか?
早く暖かい春が来ますように…

投稿: かなちょん | 2011/03/15 22:40

こんな不安な日々だけど、
庭に出ると癒されますよねぇ~

春はもう少しです。
東北にもきっと復興の春が来るはず!!

投稿: あけ | 2011/03/15 07:08

ほんと思いつく限りの事を被災された人達を思いやって行動しなくちゃねsign01
世界選手権はどうなるんだろ…かなちょんの報告を楽しみにしてたのにweep

投稿: Mac | 2011/03/14 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北太平洋沖地震と続く余震… | トップページ | ささやかな喜び…♪ »