« 春は来るから…! | トップページ | 空を見上げれば。 »

2011/03/25

ささやかな喜び…♪

芽吹きが好き…葉が展開してゆくのを日に日に感じるのが好き…

Drwvan_fleet

どんな葉っぱが好き?と聞かれたら迷わず、照り葉が好きshineshine

Eyes4u

でも、くしゅくしゅっとした可愛らしい葉っぱもやっぱり好きheart04

Rouge_royale

ひと足お先に盛り盛りの「ルージュ ロワイヤル」の紅くてま~るい葉っぱも好き

華やかな季節を予感させてくれる“現在”という時間が愛おしい

いつもと違ってしまった春を、出来るだけいつも通りに過ごさせてくれる庭時間…

ザワザワした気持ちを何とか鎮めて、今日も、土と風と太陽と虫と鳥たちと戯れる

バラの季節はだんだん近づいてきてくれてたんだょね…ありがとうconfidentheart

sun sun sun

間近で観れなくなって、しかも今季開催されないかもと二転三転してきた世界フィギュアも

昨夜友人からloveletterロシアで4/24から代替開催sign01来季開催国だったフランスが日本へ贈りもの…sign03

なんて世界は~weep素晴らしいんだぁ~heart02もうtv見られるだけで夢心地…shine

今季の総括となる大会、最高の演技を期待していますnote

これだけでパワー充填できるんだから なんて幸せ者なんでしょうかww

flair flair flair

今日は一時間ちょっとで輪番停電が済みました…予め電気を消して蝋燭の灯りで夕飯の支度…

暗さには慣れていても寒くて寒くて…wobbly あんなに晴れていたのに予報通りに雨も降りましたrain

春を待ちわび過ぎて この寒さ、雨すら恨めしいsweat01

|

« 春は来るから…! | トップページ | 空を見上げれば。 »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなピチピチの新芽を“芽掻き?芽欠き”して回るのが春一番の趣味でした…lovelynote成果だったら嬉しいなぁ~

投稿: かなちょん | 2011/04/07 07:12

葉が大きい!!
さすが、千葉!!

投稿: あけ | 2011/04/06 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は来るから…! | トップページ | 空を見上げれば。 »