« き、きたぁーーーーー♪ | トップページ | 一番乗り…見つけたぁ♪ »

2011/04/23

奇跡の雨降る日本橋、そして…!

予報では明日が雨のはずだった…つい 二日前までは…coldsweats01

なかなか日本橋までは遠くて出てこれない“お花達人”に、今度こそ

屋上の植栽や膨大な販売株、魅惑の試験栽培株を楽しんで頂けるはず…がthunder

やっぱり凄いな、嵐を呼ぶ男raintyphoonraintyphoonrain 雨だけでなく時折ビューっと吹きつける風に

神懸り的なものを感じつつ、都内の用事をすべて済ませてcardashお昼前には屋上へheart04

降ったり止んだりする中もめげずに魅惑の大株クリローやらデビュー前の株立ちを拝見eyeshine

そしてlovely ついに、「New Roses 2011」誘惑満載のページをめくることが叶いました~heart02

バラに癒され バラに勇気づけられ バラに後押しされて、少しでも誰かの力になれるように…

美しい写真や文章の隅々からたくさんの熱い思いが伝い溢れてくるようです

あっという間の充実のセミナー後、再び場所を屋上へ移してお楽しみのサイン会~happy02

今回はなんとフレ様も赤いオールドローズを描いてくださいましたょ~heartわーい

楽しいお話しに去り難く、傘を差したりすぼめたり… 次はなんとか曇りぐらいでお願いしますぅw

Ispahanladuree

バラの季節のはじまりを祝して、ちょっぴりフンパツしちゃいました~cafeheart04

お喋りに夢中になり過ぎて 帰る頃には外は真っ暗coldsweats01 店内には雨を知らせるnoteSingin' in the Rain~

ザーザー降りでも真っ暗でも、心はすっかりバラ色に染まってウキウキの車中~carheart01

信号待ちの度に「しずく」と「みさき」の香りに魅せられ、既に気持ちは所沢へ…w

ちょうど雨も上がった頃に駐車場へ車を止めると そこで待っていたのは

待望の、黄木香薔薇の開花でしたぁ~~~happy02 バラの季節が我が庭に到来~upup

軒並み開花が遅れた昨年との誤差が6日間、先日のゾウムシ出現の誤差も6日間…sign01

自然ってどう申し送りできてるのsign02これほどぴったんこズレられたら感動するしかありましぇんweepshine

|

« き、きたぁーーーーー♪ | トップページ | 一番乗り…見つけたぁ♪ »

バラ」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き、きたぁーーーーー♪ | トップページ | 一番乗り…見つけたぁ♪ »