« また…増えちゃったのね♪ | トップページ | 奇跡の雨降る日本橋、そして…! »

2011/04/22

き、きたぁーーーーー♪

Ff_shoot

こ、これは間違いなく、ベーサルシュートhappy02 ひゃっっほ~~~ぅheart04

購入以来の一本杉(なんちゃってスタンダード状態sweat02)で二年目の春を迎えようとしていましたが、

我が家の「フレグランス オブ フレグランシズ」もついにやる気を出してくれました~w

シュートが出難い品種なので、初夏からたっぷり水遣りし 鉢を倒してシュート促進…のつもりがsweat01

sun猛暑で遣っても遣ってもカッラカラ… 今年こそは、鉢倒すぞ~sign01と思っていたので

新芽がきても「勢い…あるぅ~??」と、いまいち自信が持てず 見ないフリで見守ってたけどw

さすがにここまでくれば主幹候補で間違いなしscissorsshine 引き続き、枝数増やして充実した株づくり~

出逢った頃のような“フレちゃまのブーケ”が作れるように頑張ってもらわなくっちゃ~note

Ff_pinch

もちろん、株元から15cmでソフトピンチも済ませましたwink 摘んだ芽先と…camerashine

Micky_denim_angelique

お気に入りのアンジェリケtulip&コンビのビオラの花壇も、いよいよ満開で~すheart04

Angelique_2

甘~い蜂蜜のような香りをはじめて嗅いだときから、このコたちの居ない春なんて

もう考えられません…今年は花後に根づくりの微粉ハイポをあげるからねぇconfidentshine

Photo

|

« また…増えちゃったのね♪ | トップページ | 奇跡の雨降る日本橋、そして…! »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また…増えちゃったのね♪ | トップページ | 奇跡の雨降る日本橋、そして…! »