« 三番乗りからたーくさん♪ | トップページ | 香りでクラクラ…♪ »

2011/05/16

バラとお喋り…できたらいいな。

Fair_bianca_latte_art_2

おはよう…昨日よりも綺麗だょ…confidentshine

Fair_bianca

ER「フェア ビアンカ」

Latte_art_

「ラテアート」

New_wave

「ニューウェーブ」

とっておきの場所にスタンダード仕立てを地植えしました…

気に入ってくれたなら、どんどんシュートを出して頂きましょうsmileupup

Miyako

「みやこ」

我が家の鉢バラ史上で最高の花数、しかも花保ち良過ぎ~いいコちゃ~んhappy02note

Sun_flare_

「サンフレーア」

やっぱりこのコが咲かなきゃ西側花壇が寂しいもん…復活してくれて嬉しいheart04

Drw_van_fleet

「ドクタ ヴァン フリート」

頑張った分だけ咲いてくれるんですねぇ…しみじみ…weepheart02

Grace

ER「グレイス」

長いこと窮屈な思いさせてごめんね~これからは根っこ張り放題だから~happy01

Mini

レザークレマチス

また一段と可愛く違った表情で咲きましたぁlovelyshineでも、調べてみてもどこにも詳細無く…

もっと君のことが知りたいのにな…heart02

|

« 三番乗りからたーくさん♪ | トップページ | 香りでクラクラ…♪ »

ニューウェーブ」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

フェアビアンカ」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

黄色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三番乗りからたーくさん♪ | トップページ | 香りでクラクラ…♪ »