« 雨なんかへっちゃらだもの♪ | トップページ | 魅惑の八王子バラツアー♪ »

2011/05/29

北国からの風~♪

暴風雨に注意typhoon…と言われたって、出掛けない訳にはゆきましぇ~んhappy02heart04

だって、北海道からの親善大使が遥々と京成にやってくるのですから~up

ザンザン降りの中rainさすがに渋滞はなく、ピッタリ15分で到着ぅ~cardash

ガーデンセンター温室内でスライドcameraを交えてのトークショーですheart02

Mrssayuki_ueno

農と花づくりとを試行錯誤しながら北海道のガーデンブームを牽引してきただけあって

植栽デザインや北海道での草花の特性など面白いお話しがたっぷりでしたnote

昨夏には宿根草メインの『風のガーデン』だけしか遊びにゆけなかったけれど、

『上野ファーム』ではお母様が担当されているバラの植栽200本もあるのだそうな…

見頃の7月上旬には冷涼な気候から花色も鮮やかに咲き誇って迎えてくれるんですって

今年は無理だけど、来年こそは絶対にハシゴしちゃうんだから~confidentheart04

Gracia_st_2

伽羅奢」 いっぱい咲いてきたぁ~happy02 か、可愛い~heart04

Gracia

なんだか今年はやけに半八重の楚々とした花容に目がいってしまう…lovely

Gold_bush

蕾が濃ゆいコなんて もう~釘づけだったりして~happy02heart02

Gold_bush_

「ゴールド ブッシュ」 辺り一面にエゴノキの花の絨毯…きれいねぇconfidentshine

Iroha

「いろは」2010年京成作出 う~ん雫をまとって無性に可愛いよぅ~~happy01heart04

Photo_5

満開の「ローブリッター」越しの大アーチ…早く晴れなきゃもったいない~heart04

Photo_6

|

« 雨なんかへっちゃらだもの♪ | トップページ | 魅惑の八王子バラツアー♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なんかへっちゃらだもの♪ | トップページ | 魅惑の八王子バラツアー♪ »