« 薔薇の祭典♪♪♪♪(植栽編) | トップページ | 夢の国でイースター♪ »

2011/05/13

薔薇の祭典♪♪♪♪(ハンギング&コンテナ編)

今年もため息がでるほど素敵な寄植えが盛りだくさんconfidentshineまずはハンギング作品~

Kunpuu

“薫風”

Kunpuu_

この八重ペチュニアを見つける度にどんなお花と合わせてるか気になって…

同系色の斑入り紫露草(トラディスカンティア)がすごく雰囲気でてますねぇ、うっとりlovelyshine

ウツギや柏葉紫陽花が盛り盛りで、このままバスケットを抱えて帰りたい衝動up

Nagomi

“なごみ”

Nagomi_

昨年お庭を見てまわった際に気になっていたプクプクの萼が可愛いシレネheart04

ほしい草花リストの上位だったのだけれど、今回出展された幾つかのお店に伺うも

シレネを扱ってる農家さんが被災されこの春は市場に殆ど出回っていないと…weep

Nagomi_2

シレネも気になるけれど この細っこい銀葉も素敵…どんな花が咲くのかなheart02

Gorgeous

こちらは見てるだけで満足な豪華すぎるコンテナ作品~happy02heart04

お高い鉢を買うくらいならひとつでも多く好きな草花を仕入れたい…

Photo

でも…こんな作品を見てしまうと鉢も良いものに越したことないんでは…coldsweats02thunder

と、衝撃を受けたりもしたりして~ww

Golden_cypress

黄金に燃えたつような糸杉のオブジェ…今後はどこかで見れるのかしら?

Photo_2

スタンドの階段にもケイ山田さんのお教室の皆さんのコンテナ作品がズラッとeyeshine

あぁ、もっと時間があったなら見たいところは山程ありました…heart

|

« 薔薇の祭典♪♪♪♪(植栽編) | トップページ | 夢の国でイースター♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪♪♪(植栽編) | トップページ | 夢の国でイースター♪ »