« 雨が降っても上がっても♪ | トップページ | 雨なんかへっちゃらだもの♪ »

2011/05/26

ラストスパート…かな?

Lady_emma_hamilton

「レディ エマ ハミルトン」

Sharifa_asma

「シャリファ アスマ」

Gemma

「ジェンマ」

Diana_princess_of_wales

「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」

この地植えにしたら一気にシュートでてきたょsmileshine花よりも樹形づくり…?

でも色変わりしてく様も楽しみたいheart02かじった犯人はどこのどいつじゃ~annoy

La_rose_de_molinard

「ラ ローズ ドゥ モリナール」

Kosmos

「コスモス」

Hibiki

この繊細な色味と花容に一目惚れしちゃったクレマ「」フロリダ系heart04

昨年の国際バラでついに連れ帰ったものの耐寒性が弱く…さて、どこに植える…?

考えすぎて夏が過ぎ冬を越え この春無事に芽吹いてくれてlovely さあ、どこに植えようw

こんなことしてる間に鉢増しでもしとけばいいのにねぇ…反省~coldsweats01

|

« 雨が降っても上がっても♪ | トップページ | 雨なんかへっちゃらだもの♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降っても上がっても♪ | トップページ | 雨なんかへっちゃらだもの♪ »