« 夏、きてます…♪ | トップページ | じりじり、ゴロゴロ…しとしと。 »

2011/06/29

もう…猛暑??

先週いきなりの真夏日で吹き荒れた風には悩まされ、週末は上着が必要なくらいの涼しさ…

週明け晴れの予報に騙されrain干して出掛けた洗濯物は二日がかりでやっとこ乾き、

降るはずの雨が降らずで今日はなんと猛暑日…sunまだ6月、まだ梅雨のはずなのに…sweat02

慌てて水遣りを済ませ天気予報tvチェックすると、やっぱり今夜は降らないってcoldsweats02どないやねん

昨夜もだけど、夜になっても暑さがおさまらず…なんだか、昨夏の記憶がぁsweat01sweat01

いくら暑い方が好きだってまだ心身ともに追いつけないょ…週末の涼しさにやられ気味だしぃshock

早朝の水遣りだけで既に太陽はギラギラ、撮影もままならな~い(のはただの言い訳w)

葉ダニ対策にハッパ乳剤をせめてベランダのコたちだけでも散布しちゃいたいんだけど…

Photo

とりあえず花が落ちついたので散布はお休み中のリッチサプリhappy01sweat01

先月偶然にも同じ日に届いて嬉しくって撮っちゃったバラ用手袋もお披露目ぇw

小っさいながらもイイ仕事するお手ては手首までしっかり守らないとね~

新苗の蕾は即カットhairsalonshineちょうど咲いてた「フェアビアンカ」と競演ょ~heart02

Photo_2

ゆっくりと花開き二日後には…今みるとすっごく涼しげ~happy02ふぅ~heart04

__2

届いて一ヶ月近くsweat01植付けもせず放置しちゃってごめんね…秋に一輪だけ、

また麗しの花容に逢えますようにheartしっかりお世話しますから~lovelyshine

このグリーン&ボタンアイ…我が家では稀少です

|

« 夏、きてます…♪ | トップページ | じりじり、ゴロゴロ…しとしと。 »

つぶやき」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、きてます…♪ | トップページ | じりじり、ゴロゴロ…しとしと。 »