« バラはひと休み…? | トップページ | もう…猛暑?? »

2011/06/22

夏、きてます…♪

これほど爽やか~に晴れ渡ったのは いつ振りでしょう~sun

今日からバラ園で開催される感謝祭でめぼしい宿根草苗探しのつもりだったけど

勿体ないのでtyphoon洗濯と布団干しにshine午前中を費やして、う~んサッパリhappy02heart04

昼からは仕事の為、自転車で回っていたら あまりの暑さにク~ラクラdash

なんだかこの夏もすごい事になりやしないか…と戦々恐々しちゃいますぅsweat01sweat01

Tuberosa_2011

非耐寒性で花後に堀上げるか、良い花を期待するなら買い替えた方がよい…

とあったけど、知らぬ間にわさわさ茂ってたチューベローズheart02

なんかしっかり分球もしてくれてるし~smile 花後の微粉ハイポ効果かなぁup

Photo

アガパンサスも苞から蕾が溢れでて今にも咲きそうlovely

_

まだ咲いてもないのに揚羽蝶がぁ~早く咲かないかな~heart01って一緒ねw

|

« バラはひと休み…? | トップページ | もう…猛暑?? »

ガーデニング」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラはひと休み…? | トップページ | もう…猛暑?? »