« 好きだぁーーー♪ | トップページ | 名古屋、ふたたび! »

2011/07/18

夜明けの…!

ここのところ庭へギラギラの日が差し込む6時前にはsun水遣りを済ませてたけど

今朝は台風6号に備えるためtyphoonと早めの4時起きcoldsweats01 目的はもうひとつ、女子W杯決勝…heart02

明かりの点いたお宅もチラホラ~うん、うん、気になるょね~どれどれ…tv

前半まだ動かず、アメリカのキツイ攻め…う~ん、でかい…soccer持たせてくれな~いsweat01

あ~気になる…でも明けてきたぁ、まずいぞ~wobblysweat01とにかく1点先取してぇ~

と思ったらshock1点取られちゃったょーーーーcryingdash見てられましぇーーーんdashdash

戦況を漏れ聞こえる声援で推し測りつつearshineバラにはニーム潅水、草花には液肥、

枯れ込んだ枝の整理&シュートの仮留め、鉢の避難、伸びきった草花の刈込みなど。

途中「ああーーdown」「きゃああああーーup」とか聞こえるも、盛り上がりが期待より小さく…

勝手に「これは1-0…いや、2-1くらいか…決勝に残っただけでも凄いんだしhappy02sweat01」と

思い込みながら、汗を洗い流し 朝食を準備して7時半に再びtv点けると

“ な で し こ 世 界 一 ” …うん、そのくらい善戦したって事だょね

…うんsign02 世界一って ウソーーーeyeーーーマジーーーlovelyーーーsign03

Dianthus_caryophyllus

いや~もっと歓喜に沸いてくれてたら、わたしも庭で飛び上がってたでしょうにw

時間差でアメリカを下したと知り全身鳥肌、完全出遅れでも号泣っすcrying

Dianthus_caryophyllus_2

凄いょ、なでしこJAPANup しかもMVP~heartおめでとう澤穂希選手up

(ほまれって素敵なお名前ですね~浮かぶのは銘酒bottleばかりでしたけどw)

敬意を表して…なでしこ科カーネーションlovely 今年もたくさん咲いてくれて有難うheart04

sun cloud sun cloud

関西方面にお住まいの方、関西以外でもこの猛暑を涼しく乗り切りたい方、

フィギュアスケートが好きでも そうでもなくたって、ぜひ、お薦めした~いhappy02shine

浅田姉妹メインの真夏恒例のアイスショー「The ICEheart04

蕩け落ちそうなあの暑さの中を走り抜けcardash名古屋で初参加した昨夏

趣向を凝らし手づくり感溢れるあったかいショーに、友人共々いたく感激しちゃいまして

今年は開催のお知らせloveletterが届くや否や、即、再びの名古屋ゆき決定ぃ~sign01

開催が4月にまでずれ込んだ世界選手権…無事終わったのも束の間、

来季の振付けや新しいトレーニングにと各国を奔走している選手たちshine

チャリティ演技会等、ボランティアへも出向く様子も伝わって、

もっと出来る事がある…と痛感させられ刺激をもらってばかりですupup

ワールド悲願の金メダルに輝いたMデイビス&Cホワイトも、今年こそ参加ね~happy02

小塚選手と真央ちゃんの初ペアにもアドバイスしているそうで期待大heart04

昨季休んでいたJロシェットが観れるのは今季これだけかも…この機会にぜひshine

7/23(土)24(日)愛知公演、

7/27(水)青森招待公演、

7/30(土)31(日)大阪公演

|

« 好きだぁーーー♪ | トップページ | 名古屋、ふたたび! »

ニュース」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだぁーーー♪ | トップページ | 名古屋、ふたたび! »