« 残暑お見舞い… | トップページ | お盆だって営業中。 »

2011/08/12

宝物づくり…欲張り?

兎ポット仕上がってるょ~とお知らせ頂きlovely いそいそとドライブcardashdash

昨秋に初めてあけさんとこへ伺った際に連れ帰った白兎ちゃんheart04

春先ブログを拝見したら 花弁がほんのりピンクに染められていて

「わたしのも是非…」と、図々しくもお願いしちゃったのです~わぁ~いup

(写真を載せたいのに

どうしても縦横比が狂う…crying why??)

めちゃくちゃ可愛い~~heart02うっとり眺めてばかりでお茶淹れられませんw

素敵に色づけしてくださって ほんとに有難うございま~すsign01

0812

ウェルカムボードと同じモチーフ、同じ縁取りで、ハートのケースheart

そして、

0812_

一目で気に入ってしまった まん丸なローズボール(花瓶)も~heart

きゃ~なんつう贅沢でしょう~happy02shineここにまた金を載せて頂きますのheart04

うひゃ~仕上がりが楽しみ過ぎるぅ~どうぞ宜しくお願いします

0812_peach

ご実家で収穫されたという激甘美味な桃~ご馳走様でしたdeliciousheart01

いつか山梨めぐりにも同行させてくださいね…桃の時期に…w

誘惑満載のペレニアルカタログbookも有難うございましたぁ~

昨秋にS魔女様のお庭で魅了された「ピンクキャット」ちゃん、

こりゃ我が庭に、お迎えせねばなりませ~~~んsign01カモーンheart04

|

« 残暑お見舞い… | トップページ | お盆だって営業中。 »

グッズ」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い… | トップページ | お盆だって営業中。 »