« 夏のビューティ♪ | トップページ | やられた… »

2011/08/28

夏の終わりに…!

昨夏に続き二度目の荒川静香presents「フレンズ オン アイス2011shine

初日、大奮発してリンクサイドのスーパーアリーナ席を押さえたものの…

アクシデントで行けないかも…でもどうしてもゆきたいshockと、友人からの電話sweat01

何度かご一緒してたフィギュアマニアさんたちに事情を話すと、二日後の楽公演で

SS席ticketが取れたものの都合がつかなくなった方がいるsign01と話しを取持って頂き、

友人も何とか復活してくれて、無事に、フレンズ参戦で~す(しかも楽happy02きゃ~heart02

会場の新横浜スケートセンタはキャパも少なく2階とはいえ表情までよく見えちゃうnote

公開リハに参戦した方にレポloveletter頂き見どころを伺ってたので、今日会場に着くまでに

どんなに胸躍らせていたことかupup(本でも映画でも結末知りたいタイプですw)

Foi2011

来季はGPS離脱を発表、引退してプロ転向も…と噂されてる安藤美姫選手…weep

slate「ブラックスワン」の主人公と自らを重ねて創った渾身の新プログラム、

どうしても、この眼で観たかったsign01ticket交換してくださったSさん、

尽力くださったKさ~んsign03楽公演は黒鳥でしたょーーsign03

奇跡のような感動に包まれましたlovelyshineほんとに有難うございましたぁーー

For_shizuka_san

安藤選手は10月のJapanOpen&COIのみ確定で全日本も見送るようですね…勿体無いdown

結果がでないと叩き落とす報道、選手を守るべき日本スケート連盟の冷遇に傷つき、

それでも、心強いパートナーとともに戦い続け 再び輝きを放って勝ち得たワールドタイトル。

バンクーバ前のショーで初めて演技を観た時に纏っていた重い空気の意味を知り、申し訳ない気持ちです

でも、それにも増して進化していった「レクイエム」の演技には心打ち震わせられました…weepheart04

昨季の神懸り的な揺るぎない演技で、どんな不正も打ち負かせてきた紛れもない世界女王crown

ドラマティックな黒鳥をGPSで見ることが叶わないけれど、これからも世界中を魅了してほしい…

年末の全日本で成績を出さないと世界選手権へは出られない規定なんですょねdespairdashdash

For_akko_cyan

昨季の高橋選手のSP「マンボメドレー」がパワー炸裂で帰ってきたーーー

オープニングは荒川さんとミラーで艶っぽくheart引き継いで大ちゃん衣装の小塚選手coldsweats02thunder

どうしちゃったーーsign02ってなメイク&ヅラ&胸毛まで施し、ステップ完コピw

それをまた引き継ぐは鈴木選手happy02しなやか~に激しく盛り上げますぅup

振付されたシェーリンと大ちゃんがストレートラインステップした日にゃあもう凄まじい沸き様sign03

そして、昨々季の高橋選手のFS「道」まで違った形で帰ってきてーーもう、笑い泣きw

勿論crownEライサチェクも、本国選考会を抜けて来日してくれ「ロクサーヌ」と新プロを披露heart04

世界選手権では5位だったけれどSDでわたしを魅了してくれたKウィーバ&Aポジェheart02

今回披露してくれた「ステッピン アウト ウィズ マイ ベイビー」ほんとに素敵でしたぁ~lovely

来季11月札幌開催のNHK杯にくるんだなんてcoldsweats02 いきたいじゃないかーsnow寒そ…down

小塚選手は昨季SP「ソウルマン」を来季EXへバージョンUPupupサングラスでステップだょー

もう興奮し過ぎて、病み上がりのはずの友人と終始キャーキャーしてましたw

Photo

CSだけでなく4chtvでも9/3(土)10時半~ 荒川さん&大ちゃん中心の番組ありますshine

やっぱり夏はね、「The ICE」と「フレンズ オン アイス」で納涼ですょ~~sign01

ワールド・フィギュアスケート 49 Book ワールド・フィギュアスケート 49

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夏のビューティ♪ | トップページ | やられた… »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のビューティ♪ | トップページ | やられた… »