« 宝物づくり…欲張り? | トップページ | 初風に生き返る~♪ »

2011/08/14

お盆だって営業中。

Friendship

今年は株元にアゲラタムをあしらって咲いたグラジオラス“フレンドシップ”

少しずつ球根を友人たちへ贈ってます…今年もたくさん分けれそうwinkheart04

お盆の真っ最中、お休みが合ったのでclover庭仕事を済ませてから、

久々姉と二人でランチに出掛けました~cardashしばらく走ってから ふと、

「お盆だけどやってるかな…」

って、気づくの遅くないかーーーいcoldsweats02 「ま、開いてなければファミレスで…」

仕方無いので先にmobilephone電話してみると、あっさり営業中sign01との事w

Kisu_tenpura

わたしは先々月にも来たんだけど…夏に食べたくなる、ここの鱚fishheart04

Tuke_toro

そして、つけとろheart04次は揚茄子たっぷり冷やし中華風が食べたいわ~delicious

Coconut_ice

節電で落ち着いても一向に汗が引かずsweat01ココナッツアイスもねhappy02heart02

TVで流れる予告編が昔の昼メロっぽくて観る気が失せてたんだけどw

二人とも気になっていたので急遽、納涼しにslateコクリコ坂から

やっぱり手嶌葵の唄声って癒されるわ~confidentshineなんであんな予告編作った?

ってくらい、キュンとして 面白くて ジ~ンとくる良い映画でしたheart

|

« 宝物づくり…欲張り? | トップページ | 初風に生き返る~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物づくり…欲張り? | トップページ | 初風に生き返る~♪ »