« やっぱりすごい…メイアン。 | トップページ | 芽が でたぁーー♪ »

2011/10/24

美しい…秋。

Fall_1

やっぱり可愛い…「セシル ドゥ ヴォーランジェ」の秋花 confidentheart04

Fall_2

春先はクリアなshineピンク色で 盛り盛りっと元気に咲いてたけれど、

Fall_3

秋はベージュ掛かって優しい色味、花弁もヒラヒラほぐれて咲きましたheart

Fall_4

グリーンアイを囲む赤い蕊もたまらなくかわゆい…heart02「ラテアート」の蕾たちも

ゆっくりと開きはじめて、どんな画を描いてくれるのかドキドキupup

ところで…先日、京成ガーデンセンタで「セシル」の妹に出逢いました。。

ラベルは白花、秋だから色味濃く咲いたような…甘~い香りつき coldsweats02thunder

「レディユーナ」を後から発表するとは てんちょの商売上手ぅ…moneybagsweat01sweat01

cloud cloud cloud cloud

先週末にアメリカで初戦を迎えたGPシリーズ、小塚選手が辛くも銅につけてくれホッlovely

自国開催の強さをみせつけたshineAシズニーのSPnoteLaVie En Roses…

アイスダンスで金となったMデービス&CホワイトのFDnoteこうもり序曲…

今季は鈴木明子選手もFPで使用し 可憐でワクワクする演技をたくさん魅せてくれるけど、

チャーリーの燕尾、メリルの肌色によく映える赤紫ドレスがくるくる回る度に優美さを益して

こちらpcまでもオペラハウスで観劇してるような、楽しい気分にさせてくれます~shine

PhotocameraDaylife,Inc.HPより)

これほどの名演技を地上波tvどころかBSでさえannoyる事が叶わないとは…

CSテレ朝チャンネル視聴契約中の友人宅の大画面で観せてもらわねばsign01

…どうしてこれ程までにフィギュアスケートに魅せられてしまったのか、

先日マニアさんたちとシーズン前の会合でwお互いに語らいつつ遡ってみたheart04

記憶がはっきりしているのは長野五輪ぐらいからだけど、その頃は体型コンプレックス

応援はしていても日本人選手に興味は薄くってcoldsweats01 Fキャンデロロの世界にどっぷりheart02

中でもわたしを惹きつけていたのは、赤毛が魅力的なアイスダンスのペア…

意外にフィギュアマニアの方々はアイスダンスが“入口”だという事も判明しww

即、教えて頂いたのが Mアニシラ&Gペイゼラlovely ふわぁー懐かしいーーshineshine

印象に残ってたのは五輪よりも翌年の演技でした…当時は録画などしなかったけど、

今はYouTubeで何でも見つかる時代なんですね、有難いですねぇ~

そんなこんなJapanOpenを皮切りに転戦のGPSも始まって、あっという間に年末でしょうw

年が明けたら来年もSOIを観にゆくぞ~note それまでお仕事 がんばりまーすdashdash

|

« やっぱりすごい…メイアン。 | トップページ | 芽が でたぁーー♪ »

ニュース」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

確かにそうですhappy02note
散った花弁はまるでダリアか、ER「グレイス」かheart04とっても美しかったぁ~confidentshineshine
色味は淡いけど香りつき「レディユーナ」も実物みたら衝動が止まりません…どうしましょw
我が家もチュウレンやらホソオビやらトグロ巻いてる青虫やら…昆虫(主に害虫sweat02)パラダイスdown綺麗なところだけ見るようにしてるんですcoldsweats01はは

投稿: かなちょん | 2011/10/28 23:42

こんばんは!
セシル ドゥ ヴォーランジェかわいい♪♪
ダリアみたいな花びらなんですね!
秋バラがきれいに咲いていいな~
うちはチュウレンジの幼虫だらけで
すざましいです~( ̄Д ̄;;

投稿: ゆう | 2011/10/27 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりすごい…メイアン。 | トップページ | 芽が でたぁーー♪ »