« 美しい…秋。 | トップページ | 秋バラに逢いにゆこう♪ »

2011/10/28

芽が でたぁーー♪

今年はちゃ~んと種蒔きしたヒメヒオウギいっぱい芽吹いてる~lovelyshine

Hime_hiougi

小っちゃなジャックナイフみたいで可愛い芽heart04た~くさん殖やして

あっちのお庭にも こっちのお庭にも植えちゃおうっと~smileふふupup

Fall_5

「セシル」が次々と咲いてます~いつも咲ききってから撮ってたので、

今度こそ…と咲きたての色濃い状態を激写~happy02 秋っていいなぁheart02

Photo_2

地植えに比べるとまだsearch目が行き届いてるせいか、鉢植え品種ばかりsweat01

ま、秋って我が家ではこんなもんなのです…寂しくなんかありませんww

Photo

「セシル」と「ラテアート」の競演noteここに「マルキーズ」と「ユーナ」が加わったら…

と、想像しただけで 花容に香りまで~と悶絶しちゃいそう~~~lovelyheart02

|

« 美しい…秋。 | トップページ | 秋バラに逢いにゆこう♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

フェアビアンカ」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

種から育てる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい…秋。 | トップページ | 秋バラに逢いにゆこう♪ »