« バラを見るなら…やっぱり! | トップページ | It's our Party! »

2011/11/07

京王多摩川でバラを愛でる。

Henry_fonda_standard

今月号の特集「鉢でゴージャス 大輪バラ」の撮影収録が行われると伺い、

いそいそと向かった『京王フローラル アンジェfoot駅から徒歩0分sign01入場料500円

ご近所さんなら京王カードで割引があるらしく、ふらっと寄れるお散歩コースheart04

Bonica82

最近の趣味の園芸tvスタジオを飛び出し、ほぼ青空のもと収録されていて

気になってました…こんな機会でもなければゆく事なかったhappy02 片路一時間半~heart04

Keioange

10時開園とともに入ると 植栽の入替え作業をするガーデナーさんたちに遭遇happy01

冬花が出回り我が家もビオラ&Gシクラメンがスタンバッてます~早く植付けなきゃsweat01

木馬の置物がそこここにあったり、コンテナも手入れが行き届いてキラキラ~note

NHK 趣味の園芸 2011年 11月号 [雑誌] Book NHK 趣味の園芸 2011年 11月号 [雑誌]

販売元:NHK出版
発売日:2011/10/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

入口から真直ぐ突き当りにあるセミナールームの前で、ばったりと知ったお顔…eye

「…三上さんsign02」とお声かけるとビックリするくらい爽やかに、画面でみてるまんま

ハキハキと「はぁいsign01こんにちはー」shineshine ふわっなんて眩しい笑顔なのぉ~happy02

バラに嵌るず~っと前から“草花を愛する”“草花に水遣る”男に弱かった わたし…w

バラを始めたら“花を愛するいい男”だらけで麻痺してたけど、彼を起用したNHKはセンス良いheart02

7月以来振りにお目にかかるフレ様もさすがの身のこなしshine既に現場を仕切られてましたぁlovely

2011

「ボレロ」「イヴピアチェ」「ウィリアムシェークスピア2000」「シャルトルーズ ドゥ パルム」

「ラテアート」「シャンテ ロゼ ミサト」「マ ノルマンディ」「マダム フィガロ」などなど、

錚々たる名花に囲まれて 和やかな雰囲気heart02 遠巻きに拝見しててもフレ様節が心地良いw

_

放送は20分もないのに、ディレクターさんのこだわりの演出にテイクを重ねてゆき

鉢の向きや添えられる手にまで配慮して…分かり易く伝わるよう、真剣勝負な現場sign01

皆さん格好良いhappy02 興味ない植物でも流し見せずwこれからは毎回隅々まで見なきゃheart04

Latte_art

20日朝、25日夜は録画しつつ、最後の三上くんの“つぶやき”まで確と見届けますsign03

Gardens_angel

開園から閉園まで収録は続きましたが、もちろん園内もチラッと巡ってきましたw

番組後半でやっている“ガーデンズ エンジェル”のお庭はもうお正月モードup

思ってた以上に狭小…だけど草花いっぱ~いhappy02 ほぼ完成じゃないのかな??

Gardens_angel_

胡桃の殻でマルチングshineもいいけど置物のリスちゃ~んheart04ちゃ~んと居たw

春にはニョキニョキと球根たちが顔を出すのね~我が家も早く仕込まなきゃsweat01sweat01

|

« バラを見るなら…やっぱり! | トップページ | It's our Party! »

ニュース」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラを見るなら…やっぱり! | トップページ | It's our Party! »